ライフスタイル

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

Contents
  1. 男の自尊心を常に満たす女性は、常に愛される
  2. 彼氏には、他の男友達の話はしない
  3. ちょうどいいタイミンクで彼を自分のもとに戻らせる
  4. 関連記事
  5. 関連記事

男の自尊心を常に満たす女性は、常に愛される

彼を励ませば、彼はあなたを一生、離したくなくなる

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
前述しましたが、男性の暮らしは一見すれば穏やかに見えても、多くの男性たちは競争社会の中で勝っために、常に緊張した状況にいます。

ときには、本当に自分はこれでいいのだろうか、と考えて落ち込むこともあります。

同じような状況で働いていらっしやる女性も多いと思いますので、男性のこの気持ちは理解しやすいかもしれません。

男性は落ち込んだとき、パートナーである女性に自分のいいところを上手に褒めて引き立ててもらうと、ずっと気が楽になります。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
白雪姫の母が持っていた魔法の鏡のことを思い出してください。

彼女は毎日、あの鏡から、 「世界で一番の美女は、あなたです」と言われて、

自尊心をキープしていたでしよう。

それと同じく、社会で男性が孤独に闘って自分の地位を築き上げるためには、誰かの賛辞によって自尊心をキープする必要があるのです。

あなたが彼の魔法の鏡になったら、当然、彼はあなたを放ってはおかないでしよう。

また、重い荷物を持ってもらったときや、車の運転をしてもらったときなど、どんな些細なことでも、

「ありがとう。あなたがいてくれるから、私は幸せな気持ちになれた。あなたがいてくれてよかった」

と言葉に出して彼に感謝の心を伝えてください。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
交際が長くなればなるほど、互いに感謝の言葉を伝えなくなりますが、 「いて当然!」の間柄だからこそ、あらためて、 「あなたは私に心要な存在なの」というメッセージを送り続けましょう。

もっといえば、彼だけではなくどんな人に対しても、魔法の鏡になることはあなたの人生をよリよい方向に導きます。

家族にも、同僚にも、友人、知人にも、さりげなく相手の気分が引さ立つ言葉をかけ、感謝を伝えられる女性なら、あなたは誰にとっても大切な存在となるでしよう。

彼だけ愛されれば、他はどうでもいい、と考える女性には、本当の幸せはやってきません。

誰からも大切に思われている人だからこそ、彼からも大切にされる。

理解し、幸運な恋愛を引き寄せましよう。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

普段の生活を律している女性は、なぜか、男性を惹きつける

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
さて、話がそれましたが、あなたが彼にことって魅力的な女性になるために、大切なことを、もう一つだけつけ加えておきましよう。

男性の心をつかむ魅力的な女性は、普段からとか、自堕落という言葉とは無縁の生活を送っています

普段の生活が乱れていたり、下品な言動が当たり前の女性には、幸せな恋愛をつかむことは難しいのです。

また、恋多き男性たちが落ち着くときに選ぶ女性というのは、大体が同じようなタイプです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
今までいつも隣にいた、華やかでグラマラスな女性とは正反対の、どちらかといえば地味な、楚々としたお嬢様タイプの女性であることが多いのです。

彼らは、多くの女性と付き合えば付き合うだけ、後に出会った上品な女性に魅力を感じ、こんな素晴らしい女性は、明日、誰かに横取りされるかもしれない、と不安に思い、すぐに結婚しようと思ってしまうのです。

「お嬢様タイプなら、私の友人にもたくさんいるけど、彼女たちはいまだに恋愛で苦しんでいる。それはなぜ?」

答えは簡単です。彼女たちは、昼も夜も、いつでも上品なワンパターンで生きているからです。

昔からいわれてきたように、昼間は上品でありながら、夜は淫らになれる女性。

これこそが、男性が心から求める女性です。

普段、清楚で上品な女性なのに、性行為のときに大胆に振る舞うと、そのギャップに男性は夢中になり、結婚という言葉を口にするようになります。

セックスは理屈ではありません。心からの欲望を素直に表現し、共に快一木を満たすことに集中しましよう。

そうすれば、彼はあなたのトリコになってしまいます。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

彼氏には、他の男友達の話はしない

男性のプライドのあり方を知る

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
男性を、本気の恋愛に引き込むにはもう一つ、大切なことがあります。

それは、女性として男性のプライドを傷つけない行動を取る、ということです。

もちろん、恋愛をしている女性ならば、男性が傷つくことを言わないとか、秀でた部分を認めて尊敬するとか、基本的な部分は理解していると思いますが、そんな女性でも案外と見落とすのが、これからお伝えすることです。

女性には想像もつかないほどの高いプライド

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
普段はズボラで、他人の評価などどうでもいいように見える男性でも、心の中には女性には想像もつかないほどの高いプライドを持っています。

これは、闘いの本能を持っている限り、どの男性にも当たり前に備わっている感情です。

そんな男性たちにとって、当然ながら自分の大切にしているものを人に取られることくらい嫌なことはありません。

そこで、あなたが気をつけなくてはならないのは、男友達をはじめとする異性との交友関係を彼に聞かれない限り話さないということです。

心が広くて、 いつでも自分の話をニコニコ聞いてくれる彼だからといって、男友達の話をすることはタブーです。

プライドが高い男性は、そんな話でもニコニコと付き合ってくれますが、心の中では、

「この女性には本気スイッチは入れられないな」 と判断しているはずです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
女性は、「友達だから、上司だから、私たちの仲は潔白。だから、彼に話しても怒らないよね」と、彼らとの会話を、愛する人にも話してしまいます。

ところが男性は、男性側の心理をよくわかっているだけに、彼女にスキが多く、 いつ何時、その男に手を出されるかわからない、と考えるのです。

当然ながら、彼女を他の男に取られるなんて考えただけでも、プライドが許しません。

すると恐ろしいことに、彼は、そんなリスキーな彼女に対してただちに、「結婚は考えない、ただの恋人」として意識するようになるのです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
だから、結婚したいほど彼を好きであれば、自分が彼だけを見ていることを大いにアピールしましよう。

他の男性には目もくれない、大げさにいえば、話もしないくらいの雰囲気を醸し、彼のプライドを傷つけないようにしてあげましよう。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

男性は負け戦はしたくない生き物

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
「なぜ男友達と話をしただけで、結婚の対象からはずれるの?

女性は彼が他の女性と親しく話をしていたということを耳にすれば、泣いたり怒ったりして抗議しますが、「この男とは恋愛を楽しむだけにしておこう」とは絶対に思いません。

彼から結婚の申し込みがあったとしたら、すぐにでもイエスと答えるでしよう。

女性は基本的に受け身の本能を持っていますから、選ぶよりも、男性から選ばれることを素直に受け入れられるからでしよう。

また、多くの女性たちの中から選ばれたことに誇りを感じるのも、女性の本能が受け身だからこそだと思います。

しかしながら、男性は違います。

プライドを守るためにも自分の負け戦を少しでも減らしたいのが本音です。

だからこそ、「私はあなたしか興味がないの」、そんな雰囲気を持った女性に、自分の将来を重ねてみようかと思うのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

ちょうどいいタイミンクで彼を自分のもとに戻らせる

狩猟本能が全開のときには、彼氏の周りに女性を置かない

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
男性は狩猟本能が呼び覚まされたとき、すぐそばにいる女性に対する妄想を、妄想で終わらせることができない衝動にかられやすいものです。

ですから、彼氏が麻雀仲間や釣り仲間と言っている女性に対して、あなたは少し警戒する必要があります。

もちろん100%とはいいませんが、基本的に勝負事を一緒にしている男女が性的な関係にあるのは、男性の本能の世界から見ればよくあることです。

「まさか、あの人は彼よりもずっと年上だしオバちゃんだから、あり得ないわ」と、安易に考えるのは危険です。

男性の本能からすれば、年齢とか容姿とか、そんなものは関係ありません。

極端な話をすれば、男性はたとえ嫌いなタイプの女性であっても、 セックスできる状況になれば拒まないものなのです。

「私の彼をそんなバカ男と一緒にしないでよ」

確かに、そんなふうに腹が立つでしようが、男性の本能には、女性が想像する以上におかしなところがあるのです。

妄想は男の大切な糧である、大目に見てほしい、と説明しましたが、狩猟本能が呼び覚まされた男性の場合は、警戒する必要があります。心が、ほぼ動物的な気持ちに占領されているからです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

冷静に彼の本能を知り、 連絡を取る

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
女性は、 こういうときには、冷静になりましょう。

彼との恋愛で心がいつにいの女性は、彼の身勝手な行動や嘘を、善意に取ろうと努力をしてしまうことがあります。

ですが、 どんなにその人を好きであっても、 男性の心理や気持ちを冷静に考える余裕を心に持ち、危険を回避することも、ときには必要です。

そこで、 どうするかというと、彼が狩猟本能を満たしているときには、あなたは冷静な気持ちで帰りを待つのです。

そして、彼が本能に心身を支配されてしまう前のポイントで、タイミングよく自分のもとに帰るようにコントロールするのです。

例えば、 そろそろ終わるなと思った頃に、

「お疲れさま。今日は大好きなハンバーグをつくって待ってるから気をつけて帰ってきてね」

と、彼の大好物をつくって、 LINEや電話で連絡をしましよう。

そうすると、 ほとんどの男性は本能に支配された世界から我に返り、あなたのもとに戻ります。

もしも、帰るとすぐ、あなたを求めたときには、素直に受け入れてあげましよう。

もちろん、あなたも彼の帰りをじっと待つばかりでは、彼が浮気しているのではないかと、ストレスがたまり、いい笑顔で彼を迎えられないかもしれません。

そんなときには、友達を誘って素敵なレストランでちょっとした贅沢なランチをするとか、

気に入ったアクセサリーを買うとか、エステや美容室に行くなどして、

心をほぐしておきましよう。

そんな行動が、あなたの心に余裕をもたらします。

【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編2「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編3「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...

関連記事

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part1~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!【恋愛】LINEやメールの文章術は恋愛に欠かせないツールです。コミュニケーション力が恋愛力です。そして、恋愛に欠かせないのはLINEです。LINEの文章術について解説します。LINEが上手になれば、恋愛から結婚への道も開かれます!また、本記事では株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~【恋愛(結婚)】外見がイケてる人はもちろん最初は注目を集め、有利です。「見た目が9割」と言われていた時代はそれでよかった。でも、LINEなどみんなが手軽に文章をやりとりするようになってから、テキストのやりとりが巧みなLINEイケメンの地位が上がりました。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~【LINE恋愛(結婚)の文章術】「あなただけ特別」というメッセージが加わりました。正しい情報+感情+特別感、 この3つがそろえば、既読スルーされることはありません!LINEは恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです!また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~【LINE恋愛(結婚)の文章術】...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~【恋愛(結婚)】LINEは欠かせない恋愛ツールです。どういう文章を書くべきなのか?を解説!嫌われたんだ!難しい!既読スルーの原因をご紹介!どうすればうまくいくのか?LINEの書き方についてポイントでご紹介します。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~【恋愛(結婚)】LINEは婚活に必須なツールです。LINEなくして、恋愛は難しいです。「ありがとう」「いいね!」「さすが」を使って24時間以内に早めにレスポンスしましょう!様々なテクニックをポイントでご紹介します!また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~【LINE恋愛(結婚)】恋の接着剤や、恋愛の3つのスイッチ。 LINEは、恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです。LINEなくして恋愛は難しいでしょう。そして、結婚もLINEが必要です。恋愛のスキルについて解説します!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~【LINEで婚活】LINEは恋愛や結婚において欠かせないコミュニケーションツールです。言葉って大事な時代です。LINEの使い方で損をしている人がたくさんいます。恋愛、結婚、婚活において、LINEの上手な使い方について解説します。本記事は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~【婚活(結婚)】LINEの使い方、LINEでの文章の書き方をご紹介します。デートへの誘い方や、言葉の並べ方。許される言い訳をご紹介します。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~【恋愛のトリセツ】結婚(婚活)に、LINEは必要不可欠です。LINEの書き方や使い方は、非常に大切です。LINEの使い方ややり方をご紹介します。素敵な恋愛をして結婚に向かいましょう!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~【LINEの使い方】恋愛や結婚において、LINEは必要不可欠なツールです。LINEなくして恋愛や結婚、婚活は考えられません。LINEの使い方ややり方をお伝えします。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~【LINEで恋愛する方法】婚活の一環でLINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。結婚に向かって、LINEのスキルを身につけましょう!例をあげながら、こういう時は、こうすれば良いんだよ!と具体的に解説します。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~ 【結論】トラブルを味方にする「アクシデント返し法」 ・約束がかぶっても、ウソはダメ。誠実に話すのがいちばん ・予定変更の場合...

関連記事

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...