ライフスタイル

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

※本記事の画像は、株式会社Bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

Contents
  1. 恋愛:少しだけ、スキをつくる
  2. あなたの友達にも恋心を抱いてしまう、男性の心理
  3. 男性のポケットと恋愛には、深い関係がある
  4. 関連記事
  5. 関連記事

恋愛:少しだけ、スキをつくる

少しだけ、見える。それに男性はきゅん! とする

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
さて、服装は男性にとって意外に重要な要素ですので、もう少し説明します。

女性が男性から愛されるコツは、洋服を完璧に着こなすのではなく、ほんの少しスキを見せる着方をすることにあります。

例えば、完璧な大人の女性は、プラウスに映る下着の色にまで心を配り、透けて見えない配慮をします。

ところが男性は、多少汗ばんできた背中に浮かぶ、彼女のプラジャーのラインを、実にセクシーだと感じるものなのです。

もちろん、外国人女性のように胸が見えんばかりの大きく開いたドレスを着ている女性も、確かにセクシーではありますが、男性にとってはショーガールを見ているようなもので、自分にとっては別の次元の女性に感じられ、それほど魅力的には映りません。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
なぜかというと、男性は、みんなの見世物になっているような女性を脱がすのなんて、ツマラナイからです。

自分だけにしかセクシーな部分を見せない女性を脱がすことに、価値と喜びを感じるのです。

できるだけ、スカートをはくまた多くの男性は自分の彼女のバンツスタイルを、あまり好ましく思っていません。

その一番の理由は、脚が見えないからです。男性は妄想の生き物ですから、妄想を阻む洋服は、気持ちが高揚しないため、嫌いなのです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
スカートならば誰もいないところですぐに脚を触ったりできますが、 パンツではそうもいきません。妄想の世界ですら、 「あ、 ダメか・・・」 と萎えてしまいます。

ともかく、 男性の興味をそそる彼女の服装の基本はスカートです。

「最近の彼の態度じゃ、 もう私に興味がないかも・・・」そうめているあなたも、この作戦を実行してみてください。 お目当ての彼をトリコにするときにも、使える方法ですよ。

男性は先ほどお話ししたように、ブラウスに映るプラジャーの影にすら反応します。

また、 ホックの部分がわかるピタッとした服も、 ホックをはずしたときのあなたの姿を想像させ、あなたに新鮮な 「性」 を感じるのです。男は、妄想を膨らませるものが大好きなのです。

おへソよりも、 内股に気を使う。

また、 ありきたりと言われるかもしれませんが、 日焼けをしていない真っ白な内腿は、男性にとって、やっぱり、性的に強く刺激される部分です。

余談ですが、 ヘソ出しファッションはあまり性的な刺激がありませんから、彼を魅了しようと思っても効果が低いでしよう。

それよりも、内腿の部分をチラ見せすることの方が、何百倍も、何千倍も、効果があります。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
膝から上の内側は、その奥に女性にとって最も秘められた部分が広がっていることを男性に想像させ、性的な興奮をかき立てるのです。

あなたが真ん中にスリットが入ったスカートで脚を組むと、わずかに見える内腿の白さに、彼はあなたに新しい刺激と、魅力を感じるはずです。

ただし、大勢の人のいる前でそれをやっては逆効果です。

人がいる前では、 ハンカチを膝にかけたり、恥ずかしそうに気にして、スリットを引っ張0て寄せたり、という行動を彼に見せておきながら、2人きりになったときに、大胆に見せる。 このギャップが重要です。

※本記事の画像は、株式会社Bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

どんなに慣れた彼にも、恥じらいを見せることを忘れない

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
もう一つ、気をつけてほしいことがあります。女性は性的な関係に慣れると、油断をして、彼の前を真っ裸でウロウロし始めることが少なくありません。

あれは、天真爛漫とはいいがたくいただけない行為です。

そんな関係になりながら、隠すのはしらじらしい、という意見もあるかもしれませんが、そうであっても、恥じらいを持って隠してください。

そうすると、興味が湧くのが男性という生き物なのです。

隠されると気になって見たくなるのですが、ほれ見ろと言わんばかりに堂々と裸をさらけ出されると神秘性をすっかり失い、見飽きてあなたに興味を失ってしまいます。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
ちょっと面倒かもしれませんが、これはあなたに下された、恋を成就させるためのミッションです。この人だと感じた運命の彼には、ぜひ、今までお伝えしたことを試してみて。

※本記事の画像は、株式会社Bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

あなたの友達にも恋心を抱いてしまう、男性の心理

恋愛:どんな女性にも関心を持つのが、男性の本能

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
彼と食事をするときに、女友達を連れてくる女性がいます。私は、これはやめた方がいとアドバイスしています。なぜならば、あなたが友人の女性を彼に紹介することは、とても危険をはらんでいるからです。

彼があなたに与えてくれる時間は、基本的にあなた一人が独占するべきです。

女友達を連れて食事することは、できればしない方が無難です。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
信じられないかもしれませんが、 男というものは、恋人を愛しながらも、 あなたの友人にも女性として大いに興味を持ってしまうからなのです

「私の彼に限ってまさか」

「今はカップルでイベントに参加するのが当たり前なのに、古くさい」

そうおっしやる方もいらっしやるでしょう。

でも彼を手放したくないなら、 カップル参加が義務づけられたパーティーでない限り、個人的な食事会などに彼を連れていくことは、避けるべきです。

女友達には可能な限り、彼を紹介しない方がいいと思います。

男性は、 フィーリングが合いそうだと思えば、 あなた以外の女性にも簡単に興味を抱く本能を持っています。

どんなに愛する恋人がそばにいたとしても、 2人の関係が良好であったとしても、男性は他の女性にも興味を抱いてしまう。

男性の本質は、 そういうふうになっているのです。

※本記事の画像は、株式会社Bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

あなたを思えばこそ、 「君の友人とは会わない」と言っている

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
もし、あなたの彼があなたの友人と会うことを面倒くさい、と断ったならば、それはあなたを本当に愛しているからです。面倒くさいという返事には、他の女性に興味を持つのは悪いから、行かない、という意味が隠されているのかもしれません。

自分の心とは関係ないオスの部分が初めて会う女性に触発され、その女性に性的な妄想を抱いてしまう。

こういう心の動きが多くの男性にはあるのです。

昔から、親友に彼を取られてしまって失恋したという歌はいくつも存在します。

それだけ珍しくもない言なのです。

素晴らしい自分の友人を、彼氏に紹介したい気持ちもわかりますが、 ここはあえて、慎重に振る舞いましよう。

※本記事の画像は、株式会社Bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

男性のポケットと恋愛には、深い関係がある

男性は、心のポケットに、いつも大切な女性を入れているもの

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
恋愛に対する女性の真しん摯しな姿。それと比べると、確かに男性の姿は不誠実に映るかもしれません。

しかし、男性の一人として代弁させてもらえれば、男性は、心の中には恋人の存在を、かけがえのないものとして、ちゃんと保管しているのです。どうか、安心してください。

女性は出かけるときに、持ち物をポーチなどでカテゴリー類した上で、すべてを一つのバッグの中に詰め込んで持ち歩きますね。

対して男性は、ズボンや背広についた、たくさんのポケットに必要な荷物を小分けしていることが多いです。

右のポケットにはお金、左には情報が詰まっている手帳とスマホ、ズボンの後ろのポケットにはハンカチとティッシュなど。

それらは一見すれば無造作に入れられているようですが、きちんと自分が使いやすいように分類されているのです。

中には、背広の形が崩れるのを嫌し、バッグを持ち歩く人もいるようですが、それでも、スマホやお財布程度はポケットに入れるという男性は圧倒的に多いです。

つまり、なんでも一つにまとめて安心するのが女性だとすると、システマティックにものを分類して、いざというときに速やかに取り出せる準備ができていると安心するのが、男性というわけです。

そして、必要のないときには、そのポケットに触れもしませんが自分にとって重要なものが入っているという認識をちゃんと持っていたいのが男性の心理なのです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
これは恋愛にもいえます。男性は、仕事中に連絡をしなくても、心の中ではちゃんと大切にあなたの存在を認識しています。

だから、彼から頻繁にメールの返信がこなかったとしても、心配することなど一つもないのです。

連絡がこないときにも、決して、 不安にならないこと

「離れていても、 いつも私のことを考えて行動してほしい」とあなたが泣いて頼んだとき

「これ以上、何をどうしろっていうんだよ?」と彼が言ったとしたら、 その言葉は本心です。

彼はいつもあなたのことを頭のすみで考えていますから大丈夫です。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
女性がこの言葉を聞いて、 「何をどうしろって、なんにもしてくれないから怒っているんじゃない」とさらに不安と不満を増大させてしまうと、彼との関係は悪くなってしまいます。

それが嫌なら、安心して、黙って、にこにこしていることです。

男性は、面倒なことが大嫌いなので自分の本質はこうだから、 こういう行動を取るんだ、 なんて、理路整然と丁寧に説明したりはしません。

でも、あなたのことをちゃんと心に留めていることは確かです。

ただし、もしあなたが窮地に陥り、彼に助けを求める真剣なメールを送ったのにもかかわらず、彼が特別な理由もなく、返信を怠った場合に関しては、彼の愛情を疑うべきです。

彼はあなたを大切な人とは認識していないからサポートする気がないのです。

恋愛のアドバイスをしていますと、男性と女性の気持ちは行き違うことが多いなあ、と感じることがしばしばあります。 でも、些細なことに敏感になる心を持っ女性と、目の前のことにしか集中できない男性が、恋愛をしているのですから、うまくいかないことがあっても仕方ないかな、とも思います。

だからこそ幸せを手に入れたいならば、変に不安になって、彼を追及したりせず、

「彼は仕事モードに入れば仕事のことだけを考え、のときには私に夢中、本当にかわいい」

と、趣味モードならば趣味に没頭する、デート大らかに構えておきましよう。

【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編2「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編3「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...

関連記事

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part1~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!【恋愛】LINEやメールの文章術は恋愛に欠かせないツールです。コミュニケーション力が恋愛力です。そして、恋愛に欠かせないのはLINEです。LINEの文章術について解説します。LINEが上手になれば、恋愛から結婚への道も開かれます!また、本記事では株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~【恋愛(結婚)】外見がイケてる人はもちろん最初は注目を集め、有利です。「見た目が9割」と言われていた時代はそれでよかった。でも、LINEなどみんなが手軽に文章をやりとりするようになってから、テキストのやりとりが巧みなLINEイケメンの地位が上がりました。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~【LINE恋愛(結婚)の文章術】「あなただけ特別」というメッセージが加わりました。正しい情報+感情+特別感、 この3つがそろえば、既読スルーされることはありません!LINEは恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです!また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~【LINE恋愛(結婚)の文章術】...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~【恋愛(結婚)】LINEは欠かせない恋愛ツールです。どういう文章を書くべきなのか?を解説!嫌われたんだ!難しい!既読スルーの原因をご紹介!どうすればうまくいくのか?LINEの書き方についてポイントでご紹介します。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~【恋愛(結婚)】LINEは婚活に必須なツールです。LINEなくして、恋愛は難しいです。「ありがとう」「いいね!」「さすが」を使って24時間以内に早めにレスポンスしましょう!様々なテクニックをポイントでご紹介します!また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~【LINE恋愛(結婚)】恋の接着剤や、恋愛の3つのスイッチ。 LINEは、恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです。LINEなくして恋愛は難しいでしょう。そして、結婚もLINEが必要です。恋愛のスキルについて解説します!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~【LINEで婚活】LINEは恋愛や結婚において欠かせないコミュニケーションツールです。言葉って大事な時代です。LINEの使い方で損をしている人がたくさんいます。恋愛、結婚、婚活において、LINEの上手な使い方について解説します。本記事は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~【婚活(結婚)】LINEの使い方、LINEでの文章の書き方をご紹介します。デートへの誘い方や、言葉の並べ方。許される言い訳をご紹介します。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~【恋愛のトリセツ】結婚(婚活)に、LINEは必要不可欠です。LINEの書き方や使い方は、非常に大切です。LINEの使い方ややり方をご紹介します。素敵な恋愛をして結婚に向かいましょう!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~【LINEの使い方】恋愛や結婚において、LINEは必要不可欠なツールです。LINEなくして恋愛や結婚、婚活は考えられません。LINEの使い方ややり方をお伝えします。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~【LINEで恋愛する方法】婚活の一環でLINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。結婚に向かって、LINEのスキルを身につけましょう!例をあげながら、こういう時は、こうすれば良いんだよ!と具体的に解説します。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~ 【結論】トラブルを味方にする「アクシデント返し法」 ・約束がかぶっても、ウソはダメ。誠実に話すのがいちばん ・予定変更の場合...

関連記事

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...