ライフスタイル

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

Contents
  1. 【恋愛】賢い甘え方を身につける
  2. 賞味期限切れの恋愛には、潔くさよならする
  3. 男性が求める母性と、嫌がる母性を理解する
  4. 関連記事
  5. 関連記事

【恋愛】賢い甘え方を身につける

女性は男性の人生を守ろうとしなくていい

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
世の中には大きく分けて、2種類のいわゆる、賢い女性が存在すると思います。一つは、学歴が高く、知識も豊富、という意味での賢い女性です。

もう一つは、人間関係を円滑にこなせたり、人生を幸せに賢く生きる女性です。

前者の賢さも大変、魅力的ではありますが、また男性に上手に甘えてかわいがってもら彼との恋愛をうまくいかせるために、ぜひこの後者の賢さも身につけていくといいと思います。

それには、どうすればいいでしようか?

現代の女性たちは学歴も高く、知識も豊富、理路整然と彼の仕事のやり方に意見ができます。

ですが、あなたがもし彼に愛されて幸せな暮らしをしたいのであれば、ちょっと方法を変えてください。

例えば、会社の話をしていて、彼のやり方が間違っていたとしても、指摘はせずに、

「大丈夫、あなたなら絶対に次は成功するわよ」と静かに話を聞いてあげるのです。

彼の失敗そのものを指摘するよりも、まず、彼を十分に認めてあげるのです。

そうすると、彼はまたやる気を取り戻し、前よりもずっといい仕事をするはずです。

つまり、女性の皆さんは、男性の人生を守ろうと考えない方がいいのです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
もしあなたが、 「彼にすべてを任せきれない。やっぱり私が言わないと」と思ったなら、彼との関係は、いずれ難しくなってしまいます。

「大丈夫です。私たち、 これでバランスが取れて問題なくやっています!」とおっしやる方は、2人の関係を冷静に見つめ直してみてください。

かなり、やり直しのきかない関係になっていると思います。

事細かに男性に指示を出す「母性愛」。この母性愛によって、男性は、性的にも生活能力の面でも、ダメな男になる可能性がとても高いのです。

現在、問題なく2人の関係が成り立っていたとしても、月日がたつうちに、やがて歪みは大きくなり、あなたの心も彼への不満だらけになっていく可能性があります。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

彼との関係を改めたいなら、まず、甘えること

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
さて、 このような関係が続いていて、もし、あなたがどうしても彼との関係をやり直したいのであれば、あなたがまず彼に甘えることです。たとえ、あなた一人でできるようなことでも、「私にはできない。お願いやって」と、彼に責任を持たせるのです。

彼から守られて幸せになるポイントは、あなたが父親に甘えるように彼を慕い頼ることです。

彼を父親のように慕い、頼って甘えれば彼は張り切って父性愛を発揮します。

そして、 ここが女性には不思議だと思われるところですが、男性は本能的に、自分に芽生えた愛は、すべて性的な愛だと勘違いします。そこで、あなたが恋人として愛おしくて仕方なくなるのです。

些細なことでよいのです。まずは彼に男性として、あなたの人生を守る義務があることを感じさせてください。

そうすれば、男性に愛されて守られながら、肩の力を抜いて楽しめる人生がやってきます。

これは、女性にとってものすごく快適な生き方といえます。

どうか、少しずつ、彼を頼るようにしてみてください。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

賞味期限切れの恋愛には、潔くさよならする

生涯に一度の賭けで、彼に答えてもらう

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
世の中には、尽くしても捨てられる、という悲しいを持っ女性がいます。そんな女性に限って、自分の不運を占いなどで好転させようと頑張るのですが、占いの前に大切なのは、まず自分の置かれた立場を再度確認してみることです。

例えば、 「彼ったら、 いつも忙しいって言って、会おうともしないのに、終電を逃したときだけ連絡してきて泊まらせろって、言ってくるの。私って都合のいい女になってるの?」。

そう不安に感じたのならば、彼に確かめてみるのもいいかもしれません。

こんなときはまず、彼に少額のおねだりをしてみましよう。しかもねだるのは自分のものではなく、兄弟や家族のものです。

例えば、 「ここのケーキ、弟の大好物なの。あなたからって渡したらすごく喜ぶから、買ってあげてくれる?」と頼んだときに、 いい気持ちよく買ってくれるならば、まだ彼はあなたを大事な女性だと考えています。

男性は飽きた女には少額でもお金を使おうとはしません。

男はその女性に興味がなくなると、その家族とは特にかかわりたくないと思うものです。

そんなときには、 「自分で買えば」という答えが返ってくるはずです。

もしも、 ケーキをクリアしたならば、少し日数をあけた後、今度は自分のもので長く使える品をねだってみましよう。

ネックレスや指輪などのアクセサリーは少し彼の気持ちを複雑にさせてしまいますから、仕事で使いたいから、という理由で、万年筆やボールペンをお願いするのが無難です。

もちろん、ねだる日に彼があなたの肉体を求めたら、受け入れられる状況にしておくことは必須です。

あなたに、ねだってはいけません。

今日はどうしても帰らなくてはいけない用事があるときには、なぜなら、お金を出すからには、当然、男性は性交渉できるものと思うことが多いのです。

肩透かしを食わされては、せつかくの関係も残念な結果になってしまいますから、

タイミングははずさないよ一つにしてください。

ただ、 この万年筆程度で彼の心を試すという方法は、あくまでも彼にまだ未練があって、できればどんな形でもつながっていたい、そう思う女性にだけおすすめします。

もう、 こうなったら白黒っけようじゃないの! そんな勢いがあるあなたならば、高価な服をねだるのもよいでしよう。

「私、もっといい女になりたいから、素敵な服をあなたからプレゼントされたいわ」。

こう言ったときに、「よし、買ってあげるよ」と言ってくれたならば、彼はあなたを大切に思っています。

試してみてダメなら、あえてさよならする。

しかしながらこれは賭けです。もしあなたをあくまでも都合のいい女だと思っていたならば、彼はもう二度とあなたのところには戻ってはこないでしよう。

でも、それでいいのです。人生は一度きりです。自分を心から愛してくれない男といつまでも縁を切らずに、彼を待っていたのでは、運命の男性に出会うチャンスはどんどん遠のいてしまいます。

何か大事なものをつかむときには、価値のなくなった古いものを手に握っていてはいけません。

新しいものをつかめないのです。

まずは、あなたが今、握っている愛が賞味期限切れだったら、すぐに手放しましよう。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

男性が求める母性と、嫌がる母性を理解する

彼のお母さんになってはいけない。あくまでも「女」でい続ける

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
付き合いが長くなると、彼の世話を焼くことが自分の役割、と思うようになる女性は多いです。確かに、男性は女性から世話を焼いてほしいと思うものですが、やってほしくないことも男性にはあるのです。

今から年近く前に、「冬彦さん」という言葉が大変はやりました。

テレビドラマのヒロインの夫、冬彦が、強烈なマザコンだ0たことから、母親への思いが強い男性を指し、面白半分に「冬彦さん」と呼んだりしたのです。

ただ、男性の中には、冬彦さんほどの極度のマザコンではなくとも、多少なりとも母親思いの傾向があるものです。

これは世界共通といえます。男性にとって母親は永遠の聖母であり、心の奥底でその存在をよりどころにしているものなのです。

しかし、そこで、「彼の、絶対的な存在になれるなんて素敵だわ。彼の母親っぽく振る舞おう!」と決意し、

かいがいしく、彼の世話を焼いていると、なぜか煙たがられる存在になり、愛も終わりを迎えた・・・。

こんなことが、しばしば、男女の間では起こります。

母性愛。これが恋愛においては、多くの問題を引き起こすのです。

母性愛を前面に出せば、恋人の心をわしづかみにできると、簡単に考えてはいけません。

実は、女性が母性愛を出せば出すほど、恋人としての魅力を失い、彼は性的な対象としてあなたを見なくなってくるのです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
男性の本能は複雑で、また大変、動物的です。もし、男性が本能だけの生き物だとしたならば、たとえ血がつながった母親や姉妹であっても、彼女たちもまた、皆さんと同様に男性にとっては性的対象者になってしまいます。

しかし、人間は理性というものがきちんと働く生き物ですから、無意識のうちに脳が、「僕はお母さんや姉妹に性的な欲望を抱いてはならない」と、繰り返しその欲望に抑制をかけています。

ですから、彼女たちに性欲を抱くことはありません。

だからもし、あなたが彼に対して母性愛を出して接しすぎると、彼は、あなたに母や姉妹と同じ種類の感情を抱いてしまいます。「この人には性的な興味を持ってはいけないんだ」と、脳が勝手に指令を出し、あなたを性的対象者のリストからはずしてしまうのです。

あなたが母性愛で彼に接していたとしたら、彼は次第に、あなたに屈折した愛情を抱くようになります。

あなたに母性を感じてしまうため、あなたとのセックスに嫌悪感を抱くようになるのです。

そうなれば、当然セックスをするときに、男性の機能は果たせなくなります。

世の中のセックスレスになるカップルの大半は、女性が男性の母親役を演じているケースが多いのです。

彼が自分に性的な興奮を示さなくなってしまったら、女性は、自分に魅力がないのかしら、もしや、浮気をしているのでは? と、悶々とした日々を送ることになります。

母性の優しい部分だけ、男性に与えるたとえ性交渉がなくても、大好きな彼の絶対的な存在になれるのならば、私は母親のように彼を包んであげたい、と考えるかもしれません。

しかし、残念ながら、どんなに魅力的で優しく完璧な女性でも、男性にとって、生み育ててくれた母親の座は不動のものです。

つまり、母性を出しすぎると、あなたは恋人としての存在からはずれる上に、母親役にもなりきれない、非常に中途半端な存在になってしまいます。

ですから、彼の母親になって、絶対的な存在になろう、なんて、思わないようにしてください。

彼にとって、 いつまでも、女であり続けましよう。

そうすれば、彼の愛に不安になることも、なくなります。

確かに男性だって、母性は欲しいのです。それでは、どのように母性を出せばいいのでしようか?

お答えするとすれば、彼に与えていい母性は、「優しさの部分だけ」です。

おいしい料理をつくってあげ、身の回りの世話をしてあげる。彼が疲れているようだったら、黙って抱きしめてあげる。

つらそうなときには、優しく体をさすってあげる。愚痴や趣味の自慢話を熱心に聞いてあげる。

求められたときには、素直に身体を開いてあげる。

え~、そんな、こちらからしてあげるだけで、調子がよすぎない? と思うかもしれません。

でも、男性にとって社会の中で自分の思いどおりになることは、ほんの一部分です。

せめて、あなたが優しく受け入れてあげれば、それだけで、ホッとさせてくれる場所は、

ここなのだ、と男性は自覚するのです。

そして、男性が嫌う、出してはいけない母性とは、母親と同じように小言を言ってしまうことです。

母性愛の強い女性は、身の回りの世話も、すべて完璧にこなすのですが、細かく愚痴を言ったり、文句を言ったりするようになるのです。それが、男性にとっては、母親を想起させるため、あなたを「女」と見られなくなってしまうのです。

例えば、彼が会社の愚痴をあなたに言ったとします。

そんなとき、もう、情けない!

もっとちゃんとしてよ、とついついアドバイスに熱が入り、彼を怒らせてしまうなんてことはありませんか?

彼は、ただ安心して心を開けるあなたに愚痴りたいだけなのです。

男性が事業や試験などに失敗したときには、たくさんの言葉を並べるのではなく、ひと言、

「あなたならできるから、心配ないよ」と言うだけでいいのです。

そうすれば、彼は心から感じ入り、あなたをより深く愛するようになります。

【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編2「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編3「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...

関連記事

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part1~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!【恋愛】LINEやメールの文章術は恋愛に欠かせないツールです。コミュニケーション力が恋愛力です。そして、恋愛に欠かせないのはLINEです。LINEの文章術について解説します。LINEが上手になれば、恋愛から結婚への道も開かれます!また、本記事では株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~【恋愛(結婚)】外見がイケてる人はもちろん最初は注目を集め、有利です。「見た目が9割」と言われていた時代はそれでよかった。でも、LINEなどみんなが手軽に文章をやりとりするようになってから、テキストのやりとりが巧みなLINEイケメンの地位が上がりました。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~【LINE恋愛(結婚)の文章術】「あなただけ特別」というメッセージが加わりました。正しい情報+感情+特別感、 この3つがそろえば、既読スルーされることはありません!LINEは恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです!また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~【LINE恋愛(結婚)の文章術】...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~【恋愛(結婚)】LINEは欠かせない恋愛ツールです。どういう文章を書くべきなのか?を解説!嫌われたんだ!難しい!既読スルーの原因をご紹介!どうすればうまくいくのか?LINEの書き方についてポイントでご紹介します。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~【恋愛(結婚)】LINEは婚活に必須なツールです。LINEなくして、恋愛は難しいです。「ありがとう」「いいね!」「さすが」を使って24時間以内に早めにレスポンスしましょう!様々なテクニックをポイントでご紹介します!また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~【LINE恋愛(結婚)】恋の接着剤や、恋愛の3つのスイッチ。 LINEは、恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです。LINEなくして恋愛は難しいでしょう。そして、結婚もLINEが必要です。恋愛のスキルについて解説します!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~【LINEで婚活】LINEは恋愛や結婚において欠かせないコミュニケーションツールです。言葉って大事な時代です。LINEの使い方で損をしている人がたくさんいます。恋愛、結婚、婚活において、LINEの上手な使い方について解説します。本記事は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~【婚活(結婚)】LINEの使い方、LINEでの文章の書き方をご紹介します。デートへの誘い方や、言葉の並べ方。許される言い訳をご紹介します。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~【恋愛のトリセツ】結婚(婚活)に、LINEは必要不可欠です。LINEの書き方や使い方は、非常に大切です。LINEの使い方ややり方をご紹介します。素敵な恋愛をして結婚に向かいましょう!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~【LINEの使い方】恋愛や結婚において、LINEは必要不可欠なツールです。LINEなくして恋愛や結婚、婚活は考えられません。LINEの使い方ややり方をお伝えします。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~【LINEで恋愛する方法】婚活の一環でLINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。結婚に向かって、LINEのスキルを身につけましょう!例をあげながら、こういう時は、こうすれば良いんだよ!と具体的に解説します。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~ 【結論】トラブルを味方にする「アクシデント返し法」 ・約束がかぶっても、ウソはダメ。誠実に話すのがいちばん ・予定変更の場合...

関連記事

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...