ライフスタイル

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

Contents
  1. 男性が敬遠する、女性の2つの要素とは?
  2. 男性にとって、女性の乳房はどういう存在なのか?
  3. 関連記事
  4. 関連記事

男性が敬遠する、女性の2つの要素とは?

何があっても、 男性に見せてはいけないものがある

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
どんなに好きな女性であっても、男性にとって彼女から遠ざかりたくなるマイナスの要素が2つあります

どれだけ2人の関係が親密でも、 これをやってしまうと愛する男性はあなたの前からいなくなってしまうかもしれません。

さて、男性が彼女から遠ざかりたくなる要素とは、なんでしようか?

それは、「物欲」と「強い独占欲」 です。

この2つは、あなたから男性を遠ざける、危険な欲望です。

合あれもこれもと、甘えればなんでも買ってくれます。

ただ、あなたとの肉体関係に慣れ始めると、男性は、あなたの甘える姿と厚かましさに嫌悪を感じるようになります。

そして、次第にあなたと距離を置くようになってしまうのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

男性は、追えば追うほど、逃げたくなる

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
また、独占欲も恋愛における大きな苦しみをあなたに与えます。

もしも、彼の心を独占することだけに気を取られ、彼を追いかけ、彼のすべてを知りたがり、そして彼にとって一番の理解者になりたがると、恋愛することはつらくなります。

大好きな彼が、他の女性と一緒にいるのではないかと想像するだけで、彼のスマホに電話したくなるかもしれませんが、そこを、ぐっとこらえてください。彼を独占したくなるのは、女性だったら、普通の感情です。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
恋する女性は、彼からの連絡が本当に嬉しく、今か今かと、常に受け身で待っています。

つかみきれない彼の心を追って、 つい行きすぎた行動を起こしたい衝動にかられるのは、致し方ないことです。

しかし、男は追えば追うほど逃げたくなる心理を持っています。

例えば、あなたが彼とのあやふやな関係に耐えきれず、突如、彼の職場に現れたりしたらどうなるでしようか。

彼のあなたに対する心は、急激に冷えていきます。

彼の会社のアドレスに、非難めいたメールを送る行為も、同様に彼は迷惑だと感じます。

会社にあなたが来てしまった場合、あなたは彼に会えて満足できても、彼は会社の中でも社会的にも、

「あいつは女の一人もコントロールできない、ダメな奴」という烙印を押されてしまいます。

ハリウッド映画のヒロインが彼のオフィスに乗り込んで、 ハッピーエンドをゲットする。

そんな場面を参考にしているとしたら、絶対にやめましよう。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
ここは、どう世の中がひっくり返っても、日本なのです。

「彼女の行動のおかげで、 この先、社内でも一生うだつが上がらず、同僚にもバカに

されて生きるなんて冗談じゃない」彼はこう考えてしまいます。

そして、あなたと別れることで人生の軌道修正を行なおうとします。

まずは、それが、強い物欲と独占欲を今すぐに捨てること。

彼からずーっと愛されるための大切なポイントです。

男性は、多少ぼっちやりしている女性でもかまわない最後に男心を手に入れるのは、心に寄り添ってあげられる女性

基本的に女性は、愛情の湧かない相手とは肉体関係を結ぼうとしないものです。

ですから、性的関係が結べれば、愛情が成立していると女性は思いがちです。

しかし、男性は愛情のない女性とでも性的関係は持てます。

ここが、男女の感覚の違うところです。

そして世の中では、美人で、セクシーで、スタイルのよい女性の方が、素敵な恋をゲットできるといわれていますが、男性から見れば、必ずしもそうとはいえません。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
確かに、男性は仲間内などで、 「あの子グラマーでかわいいよね」などと大騒ぎしますが、心の中では、自分の心をよく理解して、男心に寄り添ってくれる 「性格美人」 の女性を探しています。

惚れた女性なら、多少ぼっちやりしていようと、胸が小さかろうと、 よほど生理的に合わない場合を除いては、外見なんて二の次なのです。

もし、あなたが遊びの恋ではなく、自分の将来につながる本物の恋愛を手に入れたいのなら、外見だけではなく、内面的な魅力も、もっと磨いていきましょう。

実は、男性にとっては「好きな女性のタイプ」なんていうのは口先ばかりで、本気で向き合いたいと思った女性に対しては、それほど外見を重要視しないのが実情です。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
また、あなたの外見や、肉体に魅力を感じて近づく男性には、はじめから本気で愛を育もうという気持ちがないともいえます。

男性は本気で惚れた女性とは、性行為など二の次にして、心を通わせる恋愛をしたいと願うものなのです。

が、外見や肉体に惚れた女性を口説き落とすこともやります。

これは、半ばゲームのようなものです。

もし、今のあなたと彼との関係が、会ってセックスして別れるだけの関係だとしたら、彼はあなたを心から本当に愛してくれているのかどうか、もう一度、立ち止まって考えてみるべきです。

男性の性欲を起こすドーパミンホルモンは、 一人の女性に長くても3年しか維持できないのではないかという説があります。

もちろん、2人の仲が順調に進めば、3年を過ぎてからの男性は、今度は体ではなく、心であなたを愛していきますから、愛は続いていきます。

しかし、肉体に対する興味しかなかったとしたら、3年どころか、たったーカ月そこらで彼があなたから離れていくこともあります。

女性は男性の本能から目をそらさずに、それを理解して賢く立ち回っていきましよう。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

男性にとって、女性の乳房はどういう存在なのか?

男の本能は女性の肉体が目的ではなく、心で恋愛をしたがっている

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
身勝手さばかりが目立っ男性の本能ですが、あながち女性にとって不利なことばかりではありません。

男性は本能によって心で女性を愛せるのです。

女性が常に彼と過ごしていたいのは、体が彼を欲するという理由からもきています。

女性の本能では心と体が一体ですから、これは当たり前のことです。

一方、前述しましたが、男性は好きな女性でなくても、セックスができます。

男のセックスは、ときに体内にたまったものを外に排泄しなくてはならないという感覚にせかされる場合すらあるのです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
一方、あなたと人生を共に歩みたいという気持ちは心から生まれるものです。 そう、男性は心で恋愛をしているのです。

「本当かしら」。 そう思う皆さんに、 ここで、女性の乳房についての男性の考え方について触れていきましよう。

最近は、グラマーで魅力的な体を求めて、思い切って豊胸手術を受ける女性もいます。

でも、男性は、皆一様に大きな乳房を求めているわけではありません。

確かにテレビや雑誌などでは、 Qカップだ、 Iカップだと、 アイドルたちのバストのサイズをクローズアップして騒ぎ立て、乳房の大きな女性は人気があるようにも聞こえます。

ただ、 そういう女性たちは男性にとって、あくまでも観賞用の女性でしかないのです。

まともな男性なら、もっと真剣な理由で自分と向き合ってくれる女性を選びます。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
例えば、価値観が同じだったり、 ちょっとしたタイミングが心地よく一緒だったり。 そんな細かな部分の積み重ねによって、男性はその女性に惚れていくのです。

乳房が大きかろうが、小さかろうが、 さして問題視しない。

それがあなたが愛するに足る、本物の男です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

あなたを心から愛する男性は、あなたの「存在」を丸ごと愛している

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
突然ですが、あなたが明日、乳房を失うとしたら、残された今日一日をどのようにして過ごしますか?

医師から、乳癌末期の宣告を受け、命を選ぶか、乳房を選ぶか、という

選択を乗り越えなくてはいけなくなったとしたら、あなたはすんなりと、乳房を除去する手術を受け入れることかできますか?

「乳房より、命の方が大切」冷静に考えられる今の立場であれば、そう答える人がほとんどだと思います。

ところが現実には、乳癌末期の患者の多くが、 「乳房を失うくらいなら死にたい!」そう医者に訴えています。

「まさか、命を捨ててまで?」と驚かれたかもしれませんが、 これは本当です。

もちろん、家族やパートナーから説得されて手術に落ち着くケースがほとんどですが、患者さんの気持ちとしては、乳房を残したいのが本音です。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
女性にとって、乳房は女の象徴だからです。

乳房がなくなれば彼から捨てられるのではないかと考えます。とてもいじらしいです。

女性の肉体が目的ではなく、心で恋愛をしているのです。

「生きていてさえくれれば、それでいい」

夫やパートナーは、 こう考えます。 この願いは本心です。

だから、体の一部である乳房を失ったかみらじとんいって、男性から二度と愛してもらえなと、絶望的な気持ちになる必要など、微塵もないのですよ。

そして、あなたが思い苦しむ姿を見て、パートナーとして、この女性を守っていこうと強く思う人こそが、

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
あなたが愛するべき男性なのです。
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編2「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編3「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...

関連記事

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part1~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!【恋愛】LINEやメールの文章術は恋愛に欠かせないツールです。コミュニケーション力が恋愛力です。そして、恋愛に欠かせないのはLINEです。LINEの文章術について解説します。LINEが上手になれば、恋愛から結婚への道も開かれます!また、本記事では株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~【恋愛(結婚)】外見がイケてる人はもちろん最初は注目を集め、有利です。「見た目が9割」と言われていた時代はそれでよかった。でも、LINEなどみんなが手軽に文章をやりとりするようになってから、テキストのやりとりが巧みなLINEイケメンの地位が上がりました。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~【LINE恋愛(結婚)の文章術】「あなただけ特別」というメッセージが加わりました。正しい情報+感情+特別感、 この3つがそろえば、既読スルーされることはありません!LINEは恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです!また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~【LINE恋愛(結婚)の文章術】...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~【恋愛(結婚)】LINEは欠かせない恋愛ツールです。どういう文章を書くべきなのか?を解説!嫌われたんだ!難しい!既読スルーの原因をご紹介!どうすればうまくいくのか?LINEの書き方についてポイントでご紹介します。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~【恋愛(結婚)】LINEは婚活に必須なツールです。LINEなくして、恋愛は難しいです。「ありがとう」「いいね!」「さすが」を使って24時間以内に早めにレスポンスしましょう!様々なテクニックをポイントでご紹介します!また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~【LINE恋愛(結婚)】恋の接着剤や、恋愛の3つのスイッチ。 LINEは、恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです。LINEなくして恋愛は難しいでしょう。そして、結婚もLINEが必要です。恋愛のスキルについて解説します!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~【LINEで婚活】LINEは恋愛や結婚において欠かせないコミュニケーションツールです。言葉って大事な時代です。LINEの使い方で損をしている人がたくさんいます。恋愛、結婚、婚活において、LINEの上手な使い方について解説します。本記事は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~【婚活(結婚)】LINEの使い方、LINEでの文章の書き方をご紹介します。デートへの誘い方や、言葉の並べ方。許される言い訳をご紹介します。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~【恋愛のトリセツ】結婚(婚活)に、LINEは必要不可欠です。LINEの書き方や使い方は、非常に大切です。LINEの使い方ややり方をご紹介します。素敵な恋愛をして結婚に向かいましょう!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~【LINEの使い方】恋愛や結婚において、LINEは必要不可欠なツールです。LINEなくして恋愛や結婚、婚活は考えられません。LINEの使い方ややり方をお伝えします。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~【LINEで恋愛する方法】婚活の一環でLINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。結婚に向かって、LINEのスキルを身につけましょう!例をあげながら、こういう時は、こうすれば良いんだよ!と具体的に解説します。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~ 【結論】トラブルを味方にする「アクシデント返し法」 ・約束がかぶっても、ウソはダメ。誠実に話すのがいちばん ・予定変更の場合...

関連記事

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...