ウエディング

【ブーケ&花束保存】花束を残す事例紹介 ~Part17~

本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

探している人
探している人
花束やブーケをオシャレに残したい!保存加工ができるお店は沢山あるけど、オススメのお店が知りたいです!
元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
確かに、花束保存加工ができるお店(会社)は、沢山ありますね!ウェディング業界で働く人々が口を揃えて評価しているお店は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)です。

フォーエバーフラワー(アフターブーケ)の事例紹介をします。

本記事の対象者

① 押し花アート(アフターブーケ)を検討している方

② 押し花アート製作に興味がある方

③ 花束を保存したい方

本記事の信頼性

① 実際に、押し花アート職人が製作をした作品を掲載しています。
② 製作者の許可を得て、掲載しています。
③ 作品の著作権は、株式会社bloom(ぶるーむ)が所有しています。

【花束保存&保管方法】プロポーズ花束やもらった花束を残す方法もらった花束を残したい!もらった花束をおしゃれに花束保存保管の方法:もらったプロポーズ花束の保存保管方法、おしゃれに花束加工保存のポイント。記念の花束を残す方法をご紹介。大切な花束をおしゃれに残しておけるって素敵!プロポーズの立体加工について...

【ブーケ&花束保存】花束を残す事例紹介(アフターブーケ)

押し花保存

プティ額(アフターブーケ)

ご両親やご友人など、感謝の気持ちを伝えたい方に幸福のお裾分けを!

ひとつのブーケを3つの額に分けてデザインするのがプティです。

結婚式の記念品として、またお洒落なギフトとしてどながにも喜ばれる可愛らしいプレストフラワー(押し花)です。

押し花アートの作り方:ウェルカムボードやメッセージカード(動画)

押し花の作り方 押し花の作り方 押し花の作り方

 

【おしゃれで安いアフターブーケ】結婚式ブーケ保存保管:15選【おしゃれなアフターブーケ】アフターブーケは、結婚式や挙式のブーケを残せる形に保存加工したブーケです。おしゃれで長期的に見れば安いアフターブーケ。ブーケや花束を押し花に。(生花保存加工)...
【プロポーズ】プロポーズのタイミングや言葉を徹底解説!プロポーズのタイミング、プロポーズの言葉、体験談、失敗談をご紹介します!また、プロポーズは一生に一度のこと。プロポーズをする場所等を含め、しっかり準備する事の大切さを経験者がポイントでお伝えします!プロポーズ、成功させましょう!...
【いらない?】アフターブーケ後悔のポイント10選【アフターブーケ】アフターブーケで後悔する10個のポイントをご紹介します。アフターブーケにした卒花嫁、アフターブーケにしなかった卒花嫁の声をお届けします。アフターブーケは安い買い物ではありませんが、長期的な視点で見れば安い!です。アフターブーケに保存加工をオススメします!...