フォーエバーフラワー

アフターブーケ:フォーシーズンズホテル丸の内で“ぶるーむ”

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーブーケを採用しています。

プレ花嫁
プレ花嫁
花束保存(保管)ができる式場やお店が知りたいです!
元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
花束保存や保管をする方々が近年増加中です!思い出を形に残す価値が見直されているんでしょうね!画像や動画以外に、実物を残せるフォーエバーフラワーの需要が伸びています!簡単に解説します。3分程度、お付き合いください。
花束保存・保管(フォーエバーフラワー)

① 執筆者オススメのお店は、株式会社bloom(ぶるーむ)です。

② 業界内で“一番オシャレでかわいい!”フォーエバーフラワー(花束保存)

③ フォーエバーフラワー(花束保存)をお願いできる式場やお店

本記事の信頼性

① ウェディング業界で10年間経験をした人間の情報が源です。
② 式場のプランナー50名分の知見を集約した情報が源です。
③ 実際に、結婚式を行った卒花嫁さん(約200名)の情報が源です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーブーケを採用しています。

※本記事は、ゼクシィブライダル総研の資料も参考にしています。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーブーケを採用しています。

【いらない?】アフターブーケ後悔のポイント10選【アフターブーケ】アフターブーケで後悔する10個のポイントをご紹介します。アフターブーケにした卒花嫁、アフターブーケにしなかった卒花嫁の声をお届けします。アフターブーケは安い買い物ではありませんが、長期的な視点で見れば安い!です。アフターブーケに保存加工をオススメします!...
【押し花のお教室】アフターブーケを自分で作る!花束保存【押し花のお教室】押し花の作り方!おしゃれなアフターブーケを自分で作る:アフターブーケとは!から学べるスクール(講座)押し花アート、押し花クッキー、押し花しおり、押し花ラミネート、押し花レジン、押し花ネイル、押し花スマホケースの基礎が学べる!...
Contents
  1. アフターブーケ:都内持ち込み可能!花束保存はBloom
  2. アフターブーケ(花束保存)ブーケスタイル&アートスタイルのご紹介
  3. フォーエバーブーケが可能な式場:プロポーズ花束や記念の花束を押し花アートに!
  4. 花束保存保管ができる結婚式場:結婚式場の口コミや評判

アフターブーケ:都内持ち込み可能!花束保存はBloom

ブーケや花束の持ち込みや郵送ができるお店はこちらです!

アフターブーケ(花束保存)ブーケスタイル&アートスタイルのご紹介

アフターブーケ(花束保存)①:押し花で花束を残す

ブリエ(アートスタイル

詳細はこちらです

ブリエ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)②:押し花で花束を残す

ボヌール(アートスタイル)

詳細はこちらです

ボヌール(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)③:押し花で花束を残す

ノアール(アートスタイル)

詳細はこちらです

ノアール(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)④:押し花で花束を残す

エクラ(アートスタイル)

詳細はこちらです

エクラ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑤:押し花で花束を残す

アンジュS(アートスタイル)

詳細はこちらです

アンジュS(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑥:押し花で花束を残す

プティ(アートスタイル)

詳細はこちらです

プティ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑦:押し花で花束を残す

ヴェールアーブル(アート)

詳細はこちらです

ヴェールアーブル(アート

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑧:押し花で花束を残す

ヴェールグレージュ(アート)

詳細はこちらです

ヴェールグレージュ(アート)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑨:押し花で花束を残す

ショコラ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アンジュL(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

フォーエバーブーケが可能な式場:プロポーズ花束や記念の花束を押し花アートに!

フォーシーズンズホテル丸の内東京:@1組限定の上品なスカイウェディング

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
東京駅地下直結の高層ビル『パシフィックセンチュリープレイス丸の内』にある『フォーシーズンズホテル丸の内 東京』

都心に位置する同ホテルは、最上階からの眺望が美しい『スカイチャペル』での結婚式やシックで上品な披露宴会場でのパーティーが満喫できる、結婚式場としても人気のホテルです。

婚礼料理はカスタムメイドで生まれる美食の数々

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
味はもちろん、香りや温度にもこだわった料理が振る舞われ、ゲストや親族に喜ばれるでしょう。

宿泊も利用できるので遠方のゲストも安心。時間を気にせずゆったりと過ごせるのは、ホテルウェディングならではの魅力です。

洗練された空間と最上級のおもてなしが揃う結婚式場です。

フォーシーズンズホテル丸の内東京:挙式会場:圧巻のシティービュー

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
東京都心のホテル『フォーシーズンズホテル丸の内 東京』の結婚式場は、圧巻のシティービューが広がる『スカイチャペル』

東京タワーなどの名所が見渡せるとゲストからも人気です。会場の壁一面に配された大窓は空間に明るさと開放感をもたらし、ふたりとゲストが程よい距離間で過ごせるセレモニーを作りあげます。

スイートルームをブライズルームとして使える

ゆったりとしたリビングで仕度できるほか、アフターパーティー会場としても利用可能です。落ち着きのある空間を贅沢に使用し、寛ぎの時間を過ごせる結婚式はホテルウェディングの最大の魅力です。

フォーシーズンズホテル丸の内東京:披露宴会場の美しい装花は大人気です!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
披露宴の会場は3つの空間を用意。ダークブラウンとライトグレーを基調とした『プライベートダイニングルーム2』は50名まで着席可能。

『ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン』による装花が美しく映えます。東京の絶景が広がる『スカイバンケット』はモダンな趣にあふれた空間。

ビル最上階からの景色でゲストをもてなせます!

食にこだわるふたりには、『MOTIF RESTAURANT & BAR』でのレストランウエディングがおすすめです。

ふたりの希望やゲストの人数によって選択でき、気品にあふれる洗練された空間をふたりらしくコーディネートすることが出来ます。

フォーシーズンズホテル丸の内東京:完全にカスタマイズの婚礼料理!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
『フォーシーズンズホテル丸の内 東京』の婚礼料理は、シェフとの相談で決まる完全カスタムメイド

新郎新婦の地元の食材やエピソードにちなんだメニューなど、希望に合わせて作り上げたオーダーメイドのメニューでゲストをもてなせます。

アレルギーの対応や年配ゲストへの配慮がしっかりしているのも魅力です。旬の食材を使用しサーブするタイミングにこだわった料理は、美味しく楽しめるコース料理だったと多くのゲストから好評です。

披露宴を華やかに彩る人気のウェディングケーキも、パティシエチームがふたりの好みに合わせて作成。世界に一つだけの特別なメニューで至福のひとときを過ごせる結婚式場です。

フォーシーズンズホテル丸の内東京:ニコライバーグマンの装花!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
ブーケや会場装花を手掛けるのは、『ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン』

※ニコライバーグマンとは?

ふたりの希望に沿って、ブライダルブーケのデザインから会場装花にいたるまで、完全カスタムメイドで質の高いスタイリングを提案してくれます。

フォーシーズンズホテル丸の内東京:最上級のおもてなし!スタッフのレベルが高すぎる!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
式当日までは、プランナーやシェフが親身になってふたりの結婚式のイメージを完成させるためサポートしてくれます

当日は、精鋭のスタッフによる行き届いたサービスと洗練された接客でふたりの代わりにゲストをもてなしてくれるので安心です。ホテルならではの、高いホスピタリティも魅力的な会場です。

フォーシーズンズホテル丸の内東京:贅沢なリッチ!東京駅直結が嬉しい!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
東京駅すぐのビル内にある『フォーシーズンズホテル丸の内 東京』。昼間は美しい眺望が広がり、日が沈むと圧巻のシティービューの夜景がゲストを魅了します

東京駅から地下直結でたどり着けるため、ゲストは雨天時の衣装の心配なく安心して会場に向かえます。抜群のアクセスとビル31階からの美しい眺めが人気の結婚式場です。

花束保存保管ができる結婚式場:結婚式場の口コミや評判

※本口コミは、wedding parkさんを参考にしています。

視界には都会そのものな光景が広がっておりまして、ビルも空もすごく見晴らしがよくて、視覚から気持ちが晴れやかになるような感覚でした。内装は、席とか、ロードとかの重要なところは純白でできていて、すごく式が引き締まってました。視界の広さと、全般的な白さによって、すごく心が芯から純になれるような感じでした。
立地が東京駅近くであり、挙式会場が31階にあり、大きな窓のあるスカイチャペルとなっていたため、とても開放的な場所でした。晴れの日の挙式は最高だと思います。
ちょうど先細にとんがるような形で構造されたチャペルはその2面がガラスとなっていたので、それはもう視界の良さは圧倒的なもの。東京の都会らしさそのものを体感できるほどの景色は、具体的にはビル群や合間に森の木々もあってバランスのとれた景色。都会を見渡す贅沢さが実に心地よかったです。
スカイチャペルは、31階にあるため東京のランドマークが目の前に広がります。
白を基調としており、二面の窓からは優しい自然光がたっぷり注ぎ込むためとても明るいてます。地方からのゲストも喜ぶ眺望の中でのお式は贅沢そのもの!ただ、チャペルまでの移動が気になるのとオフィスビルのフロアにチャペルがあるので雰囲気が現実に戻されそう。
2つ目に見に行った式場だったので、その場では他との比較ができませんでしたが、数件見学してみて、コンパクトだったなと感じました。
チャペルは、ホテルエレベーターと異なりオフィスエレベーターを使用します。あまり婚礼感がないのが残念で、オフィスフロアを抜けた先にチャペルがあるため、当日仕事のことを思い出しそうな気がしました。
白いバージンロードが明るく華やかに存在しているその先には先端が尖った構造になった前方のガラス張り窓がありまして、都会らしらの溢れるビル群の景色が目に飛び込んできました。
野内ですが解放感のある広い挙式会場でした。
賛美歌も美しく、外国人の神父の方でした。フラワーシャワーも新郎新婦に聞いたら自分たちで準備したものだったそうです。
高層階のチャペルで景色が良かった全体的に白の雰囲気だった。当日は曇りだったが、問題なかった。
ガラス張りの開放感あふれる天空のチャペルです。昼間も素敵ですが夜も最高にロマンティックです。
パシフィックセンチュリー丸の内の最上階31階にあるスカイチャペルでの挙式です。全面は大きなガラス張りの窓で、東京の景色が一望できます。ホワイトに統一されたインテリアもスタイリッシュでした。
ビルの高層階でのチャペルを見学。収容人数はそこまで多くなく狭すぎず広すぎず。内装もきれいです。全面ガラス張りなので晴天の日にはとてもいいが雨が降ったら最悪かも。
高級感がありとても素敵でした。高層階でしたので、夕暮れからの夜景がとても綺麗でした。ホテルの入り口から高級感があったのも気にいりました。設備も特に変わったことをしなかったせいか問題ないかと思います。
【花束保存】パレスホテル東京で結婚式(ブーケ保存可能)【花束保存可能(東京)】パレスホテル東京は株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを依頼することが出来ます。おしゃれなアフターブーケは、パレスホテル東京で!プロポーズの花束、記念の花束、会場装花、ブートニアも可能!本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のお花を使用しています...
アフターブーケ:フォーシーズンズホテル丸の内で“ぶるーむ”【花束保存加工】挙式後、フォーエバーブーケ(アフターブーケ)が依頼できる結婚式場です。プロポーズ花束や記念の花束、会場装花もドライフラワーや押し花アートに加工ができます。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
花束保存加工:美女と野獣がテーマ:押し花アート可能!【花束保存(アフターブーケ)】ブライダルブーケや挙式ブーケの保存保管をご紹介!フォーエバーフラワーを依頼できるアンジェリオン オ プラザ TOKYOは美女と野獣がテーマ!フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼可能!押し花アートに興味ある方は参考になります!...
【花束保存】押し花アートで残せるお店(フォーエバーフラワー)【アフターブーケ】プロポーズの花束や会場装花、結婚式ブーケを押し花アートの依頼ができる結婚式場です。フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を残したい方にオススメの会場です。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...
【花束保存】プロポーズや記念の花束保存加工(フォーエバーブーケ)【花束保存】ブーケや花束保存が可能な結婚式場のご紹介(六本木)ご両親への花束贈呈や記念の花束、プロポーズ花束も押し花アートにできます。結婚式場の特徴とともに解説します。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...
【花束(ブーケ)保存】オシャレなブーケをフォーエバーフラワーに!(東京)【花束(ブーケ)保存保管】ウェディングブーケやブライダルブーケをドライフラワーで残せる挙式会場をご紹介します。フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を残せる東京駅直結の挙式会場!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
花束保存加工:オシャレなフォーエバーブーケ(アフターブーケ)東京【花束保存加工】結婚式ブーケ、贈呈用花束、会場装花を押し花アートにできる結婚式場(東京)ドライフラワーにして残したい方に必見!ブーケや花束を残すなら、ここをオススメします!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
【花束保存加工】プロポーズや挙式ブーケをおしゃれな押し花に【花束保存加工】記念の花束やプロポーズの赤バラを押し花アートにしてインテリアとして残す:フォーエバーフラワー(アフターブーケ)をお願いできる結婚式場をご紹介(長野県の軽井沢)※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
【花束保存加工】プロポーズやブーケの花束保存が可能な式場【花束保存保管】ウェディングブーケやプロポーズの花束をフォーエバーフラワーにすることができる式場をご紹介:飯田橋駅(東京)ガーデンウェディングにぴったり!一軒家で緑と花々に囲まれた結婚式が可能。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています...
【花束永久保存】ブーケや花束を残したい!おしゃれな式場(東京豊洲)【花束保存保管】ブライダルブーケやウェディングブーケの押し花アートが可能の式場(アヴァンセリアン東京)豊洲でフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼可能!プロポーズ花束も保存加工可能!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています...
【花束保存】フォーエバーブーケ(アフターブーケ)依頼可能な式場【花束保存加工】フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼することができる結婚式場をご紹介(東京・表参道)プロポーズ花束や記念の花束の保存保管依頼OK!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...