ライフスタイル

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

Contents
  1. 男の「恋愛本気スイッチ」はここにある
  2. 男性がプロポーズする3つの必須条件
  3. 男性はこんな瞬間に結婚を意識する
  4. 関連記事
  5. 関連記事

男の「恋愛本気スイッチ」はここにある

男性は、「あなたが一番!」と言ってくれる人を求めている

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
あなたが出会った新しい彼は、真面目な気持ちで恋愛しようとしているのか、それとも数回、性行為をしたらそれで終わりにしたいのかは、正直なところ先に進んでみなくてはわかりません。だとしたら、「彼の恋愛本気スイッチを見つけて、素早く押してみて、先に進んでいく」しかありません。

まず男性の人生には、女性よりもずっと自分の思いどおりにならない出来事が多いのです。

そんな中で、男性は心のどこかで「あなたが一番」と自分を認めてくれる人を求めています。

加えて、外の顔と内の顔を使い分けることでストレスをなくしたい、という気持ちが男性にはあります。

そこで、内の顔を快く受け入れてくれる人を心で探しているのです。

例えば、野球選手とアナウンサーが結婚するケースはとても多いですが、ちがった見方をすれば、彼女たち全員が、心から野球が大好きで、恋愛を育んだかどうかは、正直、疑問です。

ただ、彼女たちの中には、彼の恋愛本気スイッチを押すために、 一生懸命に野球のことを理解して、彼をどうサポートしていくべきかを研究し、戦略的に恋愛を進めていった人もいると思います。

野球選手を惚れさせるのは、たったひと言でいい、もちろんプロに対して技術的な指導などできるはずもありませんから、彼女たちがしたのは精神面のフォローでしよう。

例えば、ホームランを打ち大活躍をした日には、大いに彼を褒めたことでしよう。

加えて、彼の本気スイッチを入れられる女性は、調子が悪かったときに、本人にしかわからないような小さな活躍を、さりげなく褒めることができます。

これで、コンディションの悪いときでも彼にとっての一番の理解者であることが伝わりますし、「あなただけを見ていますよ」というメッセージも合わせて表現できます。

「もしかしたら彼女は、野球選手なら誰でもいいのかもしれないな」。そう考えているかもしれない彼に対して、

「あなただけがいいのと伝えられます」。ストレートに一言うより、ずっと効果のある気持ちの伝え方です。

彼の心が誰かの優しさを欲したときに、的を射た言葉で癒やす女性こそ、彼の恋愛本気スイッチをオンすることができるのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

男性がプロポーズする3つの必須条件

気ままに生きたい男性が、結婚を決めるのはどういうときか?

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
男性は、結婚と恋愛の線引きをどこでするのでしようか。そもそも男性が結婚で求めているものは、安定した関係以外の部分も大きいのです。おいしい食事に、整理整頓された部屋、清潔な衣服。そんな暮らしを与えてくれ、いつでもセックスに応じてくれる自分だけの女性を手に入れたい。そんな思いをかなえるために結婚を決意するというのが、情けないですが、正直なところです。

また、 この世に子孫を残すには、婚姻という手続きを踏むべきだという考えも、男性が結婚という道を選ぶ理由の一つだと思います。

男性の本能は結婚には向かないといえます。男性のドーパミン性腺刺激ホルモンは、 一人の女性との性的関係に、一生飽きずに付き合えるわけではないのが困ったところです。

本能が、「結婚をすれば、もう他の女性とは気楽に食事したり、ましてやエッチなんてできないぞ。」 この自由と引き換えにするほど、「彼女は本当にイイ女か?」などと、いに問いかけるものですから、なかなか決心ができなくなるのです。

結婚は気楽な生活と引き換えですから、そうやすやすと男性がプロポーズをしないのは、当たり前です。

また、自分一人ではなんとか生活できても、仕事が不安定だったり、自分の将来が見えないときの男性は、結婚に廩重になったりするものなのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

セックスの相性、金銭感覚、家族との接し方を男性は見る

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
それでも、この女性と結婚しようと男性が決心するポイントとはなんなのでしようか。まず1つ目は、セックスの相性がよいことです。

この条件一つで、男性に結婚を決めさせることができる可能性もあるほど、男性にとってセックスの相性は重要なことです。

魅力的なセックスをするには、先程お伝えしたとおり、上品さと大胆さを使い分けて魅力的な性的ギャップを演出したり、彼の破壊願望を素直に受け入れることなどが重要です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

2つ目は金銭感覚の相性がよいことです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
お金の使い方が同じかどうかは、結婚後の喧嘩の原因になりやすく、ストレスが最もたまりやすい間題です。

そこで男性は交際中にシビアに彼女の金銭感覚をチェックしている可能性があります。

どんなに優れた男性であっても、ときには経済的に落ち込むときがあります。

そんなとき蓄えておいたものをポンと差し出して、「これで乗り切ればいいじゃない」と言える器量が女性にあるかどうかは、賢い男性であればあるだけ、とても気になるところです。

ただ、 きりきりと節約さえすれば、男性に愛されるのかといったら、 そうではありません。

2人の金銭感覚が同じかどうかが大切なのです。

例えば、 日々の生活は質素にしていても、何かの記念日には大金を使って思い出をつくと2人ともが考えるのであれば、これは金銭感覚が同じよいカップルといえます。

もしあなたが、彼に高価な品をねだってばかりいる女性だったら、「買ってあげるよ」と言っている裏で、彼は本心で、「こいつと結婚したら、俺は働き蜂にさせられるんじゃないのか」と考えているかもしれません。恋愛するにはかわいいからいいけど、 それだけにしておこう、と判断しているかもしれません。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

3つ目は、彼女が自分の家族とどう接するか

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
そして3つ目は、彼女が自分の家族とどう接するかです。これは案外、男性にとっては結婚を決める上で重要なポイントになります。

なぜならば、現代の社会で男性が仕事を集中して行なうためには、家に帰ってから、いちいち妻に自分の実家の苦情を言われたのでは、身がもたないからです。

上手に親と接することができる女性であれば、安心して仕事に没頭することができます。

「俺の実家なんてどうでもいいよ」ともし彼に言われたとしても、うかつに

「そうね。私もあなたの実家とは極力、お付き合いしたくないと考えていたの」などとは絶対に言ってはなりません。

男性が求めるのは、やはり温かい家庭また、なんでも結婚前に明確にしておくことはよいことだとは思いますが、「お料理はコンビニのお弁当でいい? 家事もハウスキーピングの会社にお願いするわ。それだけのお金は私も働いて用意できるから」、と言い切ってしまうのもやめておきましよう。

結婚よりも仕事と割り切れる女性ならば、そのスタイルを貫くのもいいと思います。

ただ、心のどこかでこの彼と結婚したいと真剣に思うのならば、伝え方を変えてみるのもいいと思います。

どんな男性でも本心で女性に求めているのは、やはり風通しのよい温かい家庭です。

夫の帰りを従順にずっと待っておいてほしいと言っているわけではありません。

しかし、社会で闘って帰ってきたときに、男性は、食卓に用意された手づくりの味や、さりげない妻からの愛情によって、何よりも自分だけの味方を得た気持ちになるのです。

もちろんキャリアを捨てたくないという気持ちもわかります

ですから、家事も、できるときには必ずやるから、ときには業者の手を借りたい、ということを謙虚な提案として彼に伝えれば、あなたの印象はずっとよくなるでしよう。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

男性はこんな瞬間に結婚を意識する

看病してあげたり、料理をつくってあげる方法は、まだ有効!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
うまく恋愛が進行していけば、女性は、彼がいつ結婚を意識してくれるのかが、気になってくると思います。

とても結婚にいたるシチュエーションはいくつかありますが、まず、一人暮らしの男性が、病んだときに結婚を決意するという例は少なくありません。

これは、彼女のかいがいしい看病に心を動かされてということもありますし、将来を見据えて決意したということも理由として考えられます。

男性は女性よりも寿命が短いですから、将来、コンディションが悪くなったときに、どのように彼女が自分に接する人なのか、ということを気にする男性もいるでしよう。

特に自分が相手より年上であれば、そうしたことは意識すると思います。

また、普段、自分に頼りきりであった彼女が、てきばきと身の回りの世話をしてくれる様子を見て、「これなら安心して家庭を任せられるな」と判断することもあります。

次に胃袋をつかむというケースもあります。

古典的ではありますが、 これは結構バカにできません。

例えば、彼が忙しくて、会う時間がない場合には、「なんで最近会えないの? 私よりも仕事の方が大事なの?」

と言いたい気持ちをグッとこらえて、「忙しそうね。何か私にできることある? 何か食べたいものある? 」と、聞いてみてください。

彼がもし食べたいものを言ったら、できる限り、手づくりしてあげましよう。

「俺、卵焼きが好きなんだ」

もし普段、彼がこんなことを言っていたら、なんの約束もしないで、 いきなり卵焼きをつくって、次のデートに持参してみてください。

彼がもし結婚を迷っている状態であれば、好物を手づくりしてくれたことに心が揺れるはずです。

彼に結婚と恋愛の境界線を乗り越えさせる瞬間は、案外と何げない日常の中にあります。

ただもし、 「手づくりの弁当なんてダサいな。おいしいレストランで食事しようよ」という男だったら、

彼の心にはあなたとの結婚の文字はまったくありません。

そんな彼に、 「私と結婚する気はあるの?」と問えば、「ごめん、今はムリ」というような答えが返ってくるでしよう。

「手づくりよりも料亭の卵焼きじやダメなの?」

はい、ダメなんです。実は、男性にはお店で買ったものをプレゼントする作戦は、あまり効果がありません。

ほとんどの独身男性は、欲しいものは自分で買うことができますから、買った食べ物で心が揺れることはめったにないのです。

男性が寂しくなる瞬間に、 心を温めてあげる。

ただ、プレゼントで彼の心をつかみたいのならば、 一生に一度だけ使える裏技があります。

それは、その男性だけがこだわっている記念日に花を贈ることです。

誰一人気づかない成功を、彼が成し遂げたとき、ぜひ、彼に花を贈ってください。

そして、もう一つ、男性にとって特別の日があります。それは、同窓会です。

彼の同窓会の帰りに、タイミングよく電話を入れて、「ー時間だけデートしない?」と誘ってみてください。

おしゃべり好きなあなたも、その日は黙って彼の話をすべて「うん、うん」と、肯定して聞いてあげてください。

同窓会というものは、男性にとって孤独を感じたり、焦燥感にかられやすい日でもあるのです。

自分と同じような道を歩いていた他の男が、夢を達成していたり、思いがけない出世を遂げていたりして、自分では十分に満足していたはずの人生が、案外つまらないものに見えてしまう、

それが男性にとっての同窓会なのです。

だからあなたが「すごいわ」 と、何も知らないように熱い話を聞けば、男性はいつもの自信を取り戻し、「この女性を手放すまい」と、あなたとの生活を考えるようになります。

もちろん、その日は勝負服と勝負下着で出かけましよう! 健闘を祈ります。

【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編2「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編3「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...

関連記事

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part1~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!【恋愛】LINEやメールの文章術は恋愛に欠かせないツールです。コミュニケーション力が恋愛力です。そして、恋愛に欠かせないのはLINEです。LINEの文章術について解説します。LINEが上手になれば、恋愛から結婚への道も開かれます!また、本記事では株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~【恋愛(結婚)】外見がイケてる人はもちろん最初は注目を集め、有利です。「見た目が9割」と言われていた時代はそれでよかった。でも、LINEなどみんなが手軽に文章をやりとりするようになってから、テキストのやりとりが巧みなLINEイケメンの地位が上がりました。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~【LINE恋愛(結婚)の文章術】「あなただけ特別」というメッセージが加わりました。正しい情報+感情+特別感、 この3つがそろえば、既読スルーされることはありません!LINEは恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです!また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~【LINE恋愛(結婚)の文章術】...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~【恋愛(結婚)】LINEは欠かせない恋愛ツールです。どういう文章を書くべきなのか?を解説!嫌われたんだ!難しい!既読スルーの原因をご紹介!どうすればうまくいくのか?LINEの書き方についてポイントでご紹介します。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~【恋愛(結婚)】LINEは婚活に必須なツールです。LINEなくして、恋愛は難しいです。「ありがとう」「いいね!」「さすが」を使って24時間以内に早めにレスポンスしましょう!様々なテクニックをポイントでご紹介します!また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~【LINE恋愛(結婚)】恋の接着剤や、恋愛の3つのスイッチ。 LINEは、恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです。LINEなくして恋愛は難しいでしょう。そして、結婚もLINEが必要です。恋愛のスキルについて解説します!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~【LINEで婚活】LINEは恋愛や結婚において欠かせないコミュニケーションツールです。言葉って大事な時代です。LINEの使い方で損をしている人がたくさんいます。恋愛、結婚、婚活において、LINEの上手な使い方について解説します。本記事は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~【婚活(結婚)】LINEの使い方、LINEでの文章の書き方をご紹介します。デートへの誘い方や、言葉の並べ方。許される言い訳をご紹介します。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~【恋愛のトリセツ】結婚(婚活)に、LINEは必要不可欠です。LINEの書き方や使い方は、非常に大切です。LINEの使い方ややり方をご紹介します。素敵な恋愛をして結婚に向かいましょう!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~【LINEの使い方】恋愛や結婚において、LINEは必要不可欠なツールです。LINEなくして恋愛や結婚、婚活は考えられません。LINEの使い方ややり方をお伝えします。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~【LINEで恋愛する方法】婚活の一環でLINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。結婚に向かって、LINEのスキルを身につけましょう!例をあげながら、こういう時は、こうすれば良いんだよ!と具体的に解説します。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~ 【結論】トラブルを味方にする「アクシデント返し法」 ・約束がかぶっても、ウソはダメ。誠実に話すのがいちばん ・予定変更の場合...

関連記事

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...