フォーエバーフラワー

【花束永久保存】ブーケや花束を残したい!おしゃれな式場(東京豊洲)

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

プレ花嫁
プレ花嫁
花束保存(保管)ができる式場やお店が知りたいです!
元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
花束保存や保管をする方々が近年増加中です!思い出を形に残す価値が見直されているんでしょうね!画像や動画以外に、実物を残せるフォーエバーフラワーの需要が伸びています!簡単に解説します。3分程度、お付き合いください。
花束保存・保管(フォーエバーフラワー)

① 執筆者オススメのお店は、株式会社bloom(ぶるーむ)です。

② 業界内で“一番オシャレでかわいい!”フォーエバーフラワー(花束保存)

③ フォーエバーフラワー(花束保存保管)をお願いできる式場やお店

本記事の信頼性

① ウェディング業界で10年間経験をした人間の情報が源です。
② 式場のプランナー50名分の知見を集約した情報が源です。
③ 実際に、結婚式を行った卒花嫁さん(約200名)の情報が源です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

※本記事は、ゼクシィブライダル総研の資料も参考にしています。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

【いらない?】アフターブーケ後悔のポイント10選【アフターブーケ】アフターブーケで後悔する10個のポイントをご紹介します。アフターブーケにした卒花嫁、アフターブーケにしなかった卒花嫁の声をお届けします。アフターブーケは安い買い物ではありませんが、長期的な視点で見れば安い!です。アフターブーケに保存加工をオススメします!...
【押し花のお教室】アフターブーケを自分で作る!花束保存【押し花のお教室】押し花の作り方!おしゃれなアフターブーケを自分で作る:アフターブーケとは!から学べるスクール(講座)押し花アート、押し花クッキー、押し花しおり、押し花ラミネート、押し花レジン、押し花ネイル、押し花スマホケースの基礎が学べる!...
Contents
  1. アフターブーケの持ち込みができる!東京にある保存加工会社
  2. 【花束保存保管(アフターブーケ)】ブーケスタイル&アートスタイルのご紹介
  3. 【花束保存が可能】東京(豊洲)で結婚式を挙げるならアヴァンセリアン東京!
  4. 花束保存保管ができる結婚式場:結婚式場の口コミや評判

アフターブーケの持ち込みができる!東京にある保存加工会社

持ち込みや郵送ができる花束保存のお店はこちらです!

【花束保存保管(アフターブーケ)】ブーケスタイル&アートスタイルのご紹介

アフターブーケ(花束保存)①:押し花で花束を残す

ブリエ(アートスタイル

詳細はこちらです

ブリエ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)②:押し花で花束を残す

ボヌール(アートスタイル)

詳細はこちらです

ボヌール(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)③:押し花で花束を残す

ノアール(アートスタイル)

詳細はこちらです

ノアール(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)④:押し花で花束を残す

エクラ(アートスタイル)

詳細はこちらです

エクラ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑤:押し花で花束を残す

アンジュS(アートスタイル)

詳細はこちらです

アンジュS(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑥:押し花で花束を残す

プティ(アートスタイル)

詳細はこちらです

プティ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑦:押し花で花束を残す

ヴェールアーブル(アート)

詳細はこちらです

ヴェールアーブル(アート

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑧:押し花で花束を残す

ヴェールグレージュ(アート)

詳細はこちらです

ヴェールグレージュ(アート)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑨:押し花で花束を残す

ショコラ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アンジュL(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

【花束保存が可能】東京(豊洲)で結婚式を挙げるならアヴァンセリアン東京!

結婚披露宴:当日に選べる!2つのコースから美食でおもてなし

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
豊洲駅から徒歩3分の好立地が魅力の結婚式場『アヴァンセ リアン 東京』です

気品あふれる白亜のチャペルには20mの大理石のバージンロードが美しく輝き、花嫁のドレス姿をより一層引き立ててくれます。

聖歌隊の美しい歌声やオルガンやハープの生演奏が響きわたる神聖な空間で、ふたりは永遠の愛を誓います。

ゲストとの和やかなひと時を過ごせるバンケットは、趣の異なる2つから選択できます。どちらも専用のホワイエを併設しているため、デザートビュッフェやウェルカムパーティーなど、ふたりの希望に合わせてさまざまな演出が叶います。

当日に2つのコースから選べる婚礼料理も人気の理由です。食材や調理法にこだわった逸品で、ゲストへ感謝の気持ちを伝えることができます。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

天井が高く、長いバージンロード!白亜のチャペルが大人気

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
気品あふれる白亜のチャペル『リアン ドゥ ビジュ セレブ』がこちらの結婚式場のセレモニーの舞台。です

天井高7mの開放的な空間に最大140名を収容できます。長さ20mを誇る大理石のバージンロードが人気です。

ステンドグラスが輝く神聖な空間にオルガン・ハープの生演奏や聖歌隊による美しい歌声が響きわたり、セレモニーを感動的に演出。優しく降り注ぐ自然光が花嫁のウェディングドレス姿を美しく際立たせます。

マタニティウェディングやファミリーウェディングなど希望のスタイルに対応してくれるのもおすすめのポイントです。家族の絆を確かめ合うアットホームな結婚式が実現できるでしょう。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

披露宴会場:おしゃれでスタイリッシュな披露宴会場(豊洲)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
豊洲エリアにある『アヴァンセ リアン 東京』。2つの華やかなバンケットも人気の理由のひとつです。

『リュクス クラシカル』は、ラグジュアリーなパ―ティー会場。クラシックな調度品が配された空間で、オリジナリティあふれるパ―ティーを行うことができます。

スタイリッシュな『グラン ブリエ』は、一面の大きなガラス窓から自然光が差し込みます。オープンキッチンを完備しているため、ライブ感あふれる料理演出を楽しめます。2つの会場には専用ホワイエを併設しています。

ウェルカムパーティーやデザートビュッフェなど、ふたりらしい演出を盛り込んだ結婚式を実現できるでしょう。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

お箸が使える!フレンチコースは2種類!当日、ゲスト一人一人が選べます!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
一皿ずつ丁寧に仕上げられる婚礼料理です。結婚式当日に、ゲストそれぞれがその日の気分でフレンチか和フレンチの2コースから選べるのも人気のポイントです。

フランス料理伝統の調理法で手間を惜しまず作られるフレンチは、味はもちろん目でも楽しめる見事な仕上がりです

華やかな料理の数々は、パ―ティーに華を添えてくれます。和フレンチは、フレンチを食べ慣れていないゲストにおすすめです。和食をフレンチ感覚で楽しめる料理は、和の修行も積んだシェフによる技が光ります。どちらにもお箸が用意されているので、幅広い年齢層のゲストに喜んでもらえるでしょう。また、専属のパティシエが作るウェディングケーキにはふたりのイメージを反映できます。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

シャンデリアが華やか!さまざまなブライダルプロデュースができます!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
華やかなシャンデリアが輝くエントランスがゲストをお出迎えしてくれます

ウェルカムグッズを自由に飾り付けてふたりらしさを演出できます。開放的なガーデンも併設されており、挙式後にはバルーンリリースやブーケプルズが可能です。

パーティー会場ではオープンキッチンでの臨場感あふれる料理演出を満喫できます。様々な演出を取り入れてゲストと楽しい時間を過ごせます。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

世界中でたった一つだけの結婚式

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
親しみやすいプランナーがふたりの結婚式をサポートしてくれます

分からない部分など丁寧に説明してくれます。また、各分野のスタッフもふたりのイメージを形にするべく柔軟に対応してくれます。当日は会場スタッフがスマートな接客でゲストをおもてなし。特別な一日を安心して楽しむことができる結婚式場です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

東京駅から近い結婚式場:アヴァンセリアン東京

東京駅からのアクセスも良いこちらの結婚式場。当日は無料のシャトルバスも運行しているので、首都圏はもちろん、遠方からのゲストも安心の立地です。最寄りの豊洲駅からは徒歩3分とこちらも好アクセス。スタイリッシュなデザインの外観が目印です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

花束保存保管ができる結婚式場:結婚式場の口コミや評判

※本口コミは、wedding parkさんを参考にしています。

チャペルの入り口から最後列の席まで距離があり、最後列の人でも全身写真を撮ることができます。
チャペル内が真っ白で、コンセプトカラーでガラッと雰囲気が変わります。青のバージンロードが印象的で、ウェディングドレスの白がよく映えるチャペルです。
ステンドグラスも青色で、大きなものではないですが、バストアップ写真を撮るとちょうどステンドグラスが収まります。大きすぎると写らないのでいいと思います。
天井が高く、窓も大きいので光に包まれる感じでした。窓が磨りガラスなので、天候に左右されないようです。
見学時は工事中できちんと見れていない前提になりますが、ラウンジについてはお洒落なカフェを連想させる雰囲気でとても気に入りました。
披露宴会場は、2種類あり、私たちが選んだほうはアンティークの温かみがあり、広さも十分な120人規模でした。もう一つのほうが好みではありましたが、少し小さい会場だったので断念。(まだ検討したいと思っています)
あとは屋上のスペースについて、まだ実際には見れていないのですが、緑が豊かな感じなので、ぜひ取り入れたいと思っています。
豊洲駅から歩いて5分もかからない場所にあり、そのうえ雨でも濡れないよう道に屋根があります。豊洲キュービックガーデンの地下駐車場もあるので、車でも便利です。(30分200円最大料金なし)見学の時は、アヴァンセリアンさんから駐車場のサービス券をいただき無料になりました。
この会場を見学しようと思ったきっかけが、チャペルにある青いステンドグラスがとても気に入ったからでした。
実際に見学に行ったら写真よりもさらに気に入ったし青いバージンロードはとても素敵でした。
さらにバージンロードが通常よりも少し長くなっていて新郎新婦が両親から最後の支度をしてもらう演出が広々としたスペースで出来るのと参列者からも近過ぎない距離で入場でき、友人も写真が撮りやすいのかなーと思いました。
またチャペルのすぐ近くに個室があって小さい窓枠が付いているので子供連れの参加者でも、その個室から参列出来るのでとても配慮されているなと思いました。挙式会場の窓には青くて薄いカーテン?のようものがついていて晴れていれば自然光が入るし雨であっても会場自体が明るいので天候に左右されない所もいいなと思いました。
挙式会場は白が美しく、式場の正面真ん中にあるブルーのステンドグラスが映えてとても幻想的で美しい空間です。天井が7mと高くヴァージンロードも20mと長いので、ロングベールがとても美しく映える空間です。また、自然光を取り入れるだけでなく、外の天候に左右される事なく、照明で明るく綺麗な雰囲気を演出する事が出来る所も魅力的です。最大収容人数が120名で生演奏や聖歌隊がある所も魅力的です。
チャペルは天井も高く、ステンドグラスも綺麗なのでかなり写真が映えます。
天候に左右されないように、すりガラスになっていました。
バリアフリーで、階段を登るようなこともないです。祖母を呼んだため、その点はすごく良かったです。
オープンキッチンがあり、料理のライブ演出もゲストに好評です。豊洲の素晴らしい立地を一望できて、披露宴をどう使ってコーディネートしたいかという自由度も高いです。
なにより、スタッフの方々の対応品質が異常に高いです。一人一人のレベルが高いだけでなく、連携も素晴らしいです。来世で結婚披露宴をするとしても、この会場とあのスタッフの方々と一緒にやりたいです。
チャペルの青いステンドグラスの雰囲気がすごく綺麗で初めて見た時に心が躍ったのを覚えています。バージンロードも他の挙式会場より長いかと思うのでロングトレーンのドレスもすごく映えます。また、雨の日でも明るいので天候にも左右されません。
挙式会場は青のステンドグラスがとっても可愛く、バージンロードも長く、会場も広かったです。このご時世で距離をとっても、ゲストが多くても安心でした。
お子様が多くても、サイドの席があったり、別室から挙式の様子が見れたりと、安心でした。
また、各場所、屋内でも十分な広さなので、屋外へ行かなくてもさまざまな演出ができると思いました。
チャペルが写真で見るよりずっと綺麗でした。入場体験をさせていただいたのですが、扉がパッと開いた瞬間が圧巻で、鳥肌が立ちました。ゲスト用の通路も車椅子等への配慮から幅を広くとっているとの事、心遣いが素晴らしいと感じました。チャペル前室スペースも広く、密を避けたい今の時期にはとても良いのではないかと思います。
天井高の白を基調としたチャペルで、扉から参列者の席まで十分に距離があるため、1番手前の席の参列者からも全身がとても見やすい作りになっています。青色のステンドグラスはとても大人の雰囲気があり素敵でした。
100人以上収容できる会場のご用意があります。温かみのある茶色の木材が印象的な高砂で、アットホームな雰囲気を感じられました。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを採用しています。

【花束保存】パレスホテル東京で結婚式(ブーケ保存可能)【花束保存可能(東京)】パレスホテル東京は株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを依頼することが出来ます。おしゃれなアフターブーケは、パレスホテル東京で!プロポーズの花束、記念の花束、会場装花、ブートニアも可能!本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のお花を使用しています...
アフターブーケ:フォーシーズンズホテル丸の内で“ぶるーむ”【花束保存加工】挙式後、フォーエバーブーケ(アフターブーケ)が依頼できる結婚式場です。プロポーズ花束や記念の花束、会場装花もドライフラワーや押し花アートに加工ができます。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
花束保存加工:美女と野獣がテーマ:押し花アート可能!【花束保存(アフターブーケ)】ブライダルブーケや挙式ブーケの保存保管をご紹介!フォーエバーフラワーを依頼できるアンジェリオン オ プラザ TOKYOは美女と野獣がテーマ!フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼可能!押し花アートに興味ある方は参考になります!...
【花束保存】押し花アートで残せるお店(フォーエバーフラワー)【アフターブーケ】プロポーズの花束や会場装花、結婚式ブーケを押し花アートの依頼ができる結婚式場です。フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を残したい方にオススメの会場です。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...
【花束保存】プロポーズや記念の花束保存加工(フォーエバーブーケ)【花束保存】ブーケや花束保存が可能な結婚式場のご紹介(六本木)ご両親への花束贈呈や記念の花束、プロポーズ花束も押し花アートにできます。結婚式場の特徴とともに解説します。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...
【花束(ブーケ)保存】オシャレなブーケをフォーエバーフラワーに!(東京)【花束(ブーケ)保存保管】ウェディングブーケやブライダルブーケをドライフラワーで残せる挙式会場をご紹介します。フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を残せる東京駅直結の挙式会場!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
花束保存加工:オシャレなフォーエバーブーケ(アフターブーケ)東京【花束保存加工】結婚式ブーケ、贈呈用花束、会場装花を押し花アートにできる結婚式場(東京)ドライフラワーにして残したい方に必見!ブーケや花束を残すなら、ここをオススメします!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
【花束保存加工】プロポーズや挙式ブーケをおしゃれな押し花に【花束保存加工】記念の花束やプロポーズの赤バラを押し花アートにしてインテリアとして残す:フォーエバーフラワー(アフターブーケ)をお願いできる結婚式場をご紹介(長野県の軽井沢)※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
【花束保存加工】プロポーズやブーケの花束保存が可能な式場【花束保存保管】ウェディングブーケやプロポーズの花束をフォーエバーフラワーにすることができる式場をご紹介:飯田橋駅(東京)ガーデンウェディングにぴったり!一軒家で緑と花々に囲まれた結婚式が可能。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています...
【花束永久保存】ブーケや花束を残したい!おしゃれな式場(東京豊洲)【花束保存保管】ブライダルブーケやウェディングブーケの押し花アートが可能の式場(アヴァンセリアン東京)豊洲でフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼可能!プロポーズ花束も保存加工可能!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています...
【花束保存】フォーエバーブーケ(アフターブーケ)依頼可能な式場【花束保存加工】フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼することができる結婚式場をご紹介(東京・表参道)プロポーズ花束や記念の花束の保存保管依頼OK!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...