フォーエバーフラワー

【花束保存】パレスホテル東京で結婚式(ブーケ保存可能)

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーブーケを採用しています。

プレ花嫁
プレ花嫁
花束保存(保管)ができる式場やお店が知りたいです!
元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
花束保存や保管をする方々が近年増加中です!思い出を形に残す価値が見直されているんでしょうね!画像や動画以外に、実物を残せるフォーエバーフラワーの需要が伸びています!簡単に解説します。3分程度、お付き合いください。
花束保存・保管(フォーエバーフラワー)

① 執筆者オススメのお店は、株式会社bloom(ぶるーむ)です。

② 業界内で“一番オシャレでかわいい!”フォーエバーフラワー(花束保存)

③ フォーエバーフラワー(花束保存保管)をお願いできる式場やお店

本記事の信頼性

① ウェディング業界で10年間経験をした人間の情報が源です。
② 式場のプランナー50名分の知見を集約した情報が源です。
③ 実際に、結婚式を行った卒花嫁さん(約200名)の情報が源です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーブーケを採用しています。

※本記事は、ゼクシィブライダル総研の資料も参考にしています。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーブーケを採用しています。

【いらない?】アフターブーケ後悔のポイント10選【アフターブーケ】アフターブーケで後悔する10個のポイントをご紹介します。アフターブーケにした卒花嫁、アフターブーケにしなかった卒花嫁の声をお届けします。アフターブーケは安い買い物ではありませんが、長期的な視点で見れば安い!です。アフターブーケに保存加工をオススメします!...
【押し花のお教室】アフターブーケを自分で作る!花束保存【押し花のお教室】押し花の作り方!おしゃれなアフターブーケを自分で作る:アフターブーケとは!から学べるスクール(講座)押し花アート、押し花クッキー、押し花しおり、押し花ラミネート、押し花レジン、押し花ネイル、押し花スマホケースの基礎が学べる!...
Contents
  1. お花の持ち込みができる!アフターブーケ(押し花アート)のぶるーむ
  2. 【花束保存保管(アフターブーケ)】ブーケスタイル&アートスタイルのご紹介
  3. ブーケや花束保存が可能!パレスホテル東京での結婚式
  4. 花束保存保管ができる結婚式場:結婚式場の口コミや評判

お花の持ち込みができる!アフターブーケ(押し花アート)のぶるーむ

お花の持ち込みができるお店はこちらです!

【花束保存保管(アフターブーケ)】ブーケスタイル&アートスタイルのご紹介

アフターブーケ(花束保存)①:押し花で花束を残す

ブリエ(アートスタイル

詳細はこちらです

ブリエ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)②:押し花で花束を残す

ボヌール(アートスタイル)

詳細はこちらです

ボヌール(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)③:押し花で花束を残す

ノアール(アートスタイル)

詳細はこちらです

ノアール(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)④:押し花で花束を残す

エクラ(アートスタイル)

詳細はこちらです

エクラ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑤:押し花で花束を残す

アンジュS(アートスタイル)

詳細はこちらです

アンジュS(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑥:押し花で花束を残す

プティ(アートスタイル)

詳細はこちらです

プティ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑦:押し花で花束を残す

ヴェールアーブル(アート)

詳細はこちらです

ヴェールアーブル(アート

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑧:押し花で花束を残す

ヴェールグレージュ(アート)

詳細はこちらです

ヴェールグレージュ(アート)

詳細はこちらです

アフターブーケ(花束保存)⑨:押し花で花束を残す

ショコラ(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

アンジュL(ブーケ花束スタイル)

詳細はこちらです

ブーケや花束保存が可能!パレスホテル東京での結婚式

パレスホテル東京(結婚式):老舗ホテル(緑豊かな風景)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
東京駅から徒歩圏内、丸の内というアクセス便利な東京の中心地に立つ『パレスホテル東京』

洗練された都会の雰囲気と、美しい緑を一望できる自然豊かな環境を兼ね備えています。「美しい国の、美しい一日がある」をブランドコンセプトに掲げ、1961年開業、50年の歴史を持つ老舗ホテルならではの結婚式場では、新しい感性を加えたモダンで上質なセレモニーが叶います。

太陽の光がうららかに差し込むパノラマビュー

太陽の光がうららかに差し込むパノラマビューのチャペルや、日本の伝統と格式を重視する結婚式場で挙げる、すべて白木でしつらえた神秘的な神殿での神前式も人気。

モダンな中にも日本の美しさを随所に感じる結婚式を約束してくれます。

パレスホテル東京(結婚式):パノラマビューのチャペルから望む結婚式

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
高さ10mの大きな窓ガラスから森の緑と光が差し込む明るく開放的なチャペルは、88名まで着席可能な広さです

チャペル内部は、扉を開けると繭や真綿をイメージした伝統的な教会のような尖塔アーチを象った空間が広がります。

あえて宗教色を無くす

あえて宗教色を無くし、そこにいる誰もが優しさと温もりに包まれるかのような雰囲気を醸し出しています。

東京に居ながら、豊かな緑と美しい光に導かれた感動的な挙式が叶う結婚式場です。

また、出雲大社の御霊を祀る神殿での神前式もおすすめ。天

井に施された美しい伝統の組子細工が荘厳な雰囲気を演出します。

パレスホテル東京(結婚式):披露宴会場はハイセンスでワンランク上!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
バンケットは、東京の老舗ホテルらしい高級感あふれる落ち着いた雰囲気です

チャペル同様、明るく開放的なロケーションが窓の外に広がり人気です。

壁一面が窓に囲まれたメインバンケット『葵西』や、高い天井にシャンデリアが輝く『葵東』、少人数でのアットホームな披露宴に対応した『桔梗』、木目調の落ち着いた雰囲気の『山吹』など、テイストの異なる多彩なバンケットを揃えています。

二人の好みやゲストの顔ぶれに合わせてセレクトできるのも魅力のひとつ。

シャンデリアやフラワーアレンジ、テーブルコーディネートが、都会の洗練された大人の結婚式を演出します。

パレスホテル東京(結婚式):色鮮やかなフレンチコースが絶品!

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
大切なゲストをもてなす料理は、多くの美食家に愛された50年の歴史をもつ伝統のフレンチです

旬や産地にこだわった世界各国の上質な食材をふんだんに使い、舌だけでなく目でも楽しめるスタイリッシュな料理の数々は、思わずため息がもれるほどです。

四季折々の自然を窓から眺めながら旬の味覚が楽しめるスペシャルなコースに、出身地の食材を用いたオリジナルのメニューを組み込むのもおすすめ。

二人の気持ちがこもった料理を提供することができます。

目の前で焼き立てのローストビーフを切り分けるシェフのパフォーマンスも、祝宴を盛り上げるお楽しみのひとつ。

配膳のタイミングやきめ細かいサービスも老舗ホテルならではです。

パレスホテル東京(結婚式):ふたりだけの世界観

プランナーをはじめ、音響、照明などの各分野のスペシャリストが揃い、二人のためにオリジナリティあふれた結婚式を提案してくれます。

当日もプランナーが付き添ってくれるので、安心して式を進めることができます。

パレスホテル東京(結婚式):老舗ホテルならではの人気ポイント

丁寧でホスピタリティ意識の高いスタッフが揃うのも、老舗ホテルならではの人気ポイント。

どんな問題にも俊敏かつきめ細やかに対応してくれるので、安心して大切な一日を過ごすことができます。

音響・照明スタッフからカメラマンなど、すべて式場スタッフで揃い、チームで動くので統一感のある高いクオリティの結婚式が期待できます。

パレスホテル東京(結婚式):地下鉄の大手町駅直結とアクセスしやすい!

地下鉄の大手町駅直結とアクセスしやすく、遠方からのゲストに便利な東京駅徒歩圏内の立地。

皇居の美しい自然に囲まれたロケーションも、結婚式場として大きな魅力です。

ホテルの窓から望む絶景は二人の特別な一日を鮮やかに彩ります。

花束保存保管ができる結婚式場:結婚式場の口コミや評判

※本口コミは、wedding parkさんを参考にしています。

チャペルの前面が窓になっており、かなり開放感のあるチャペルです。皇居の緑をみながら、厳かな式を行うことができます。午後の時間帯に行ったので直射日光が親族席まで差し込んでおり、かなり眩しかったです。
大きな窓に高い天井。素晴らしい設計。日差しが入るため時間帯によっては眩しい。14時の見学では、祭壇付近は目が開けられないほど日差しを感じた。聖歌隊が4名いるのは良い。
バージンロードが長く、とても綺麗でした。
ただ逆光が気になりました。写真撮影するときはかなり顔が見えづらくなってしまうのではないでしょうか
幸い冬晴れの晴天でしたので、まぶしいほどに光が差し込み、とても明るい空間で思わず息を飲みました...!ホテルリニューアルの際にチャペル位置から設計をされたと伺いましたが、都内の一頭地にあるにも関わらず天井は高く、バージンロードも長く、文句なしでした。チャペル隣にあるテラスも解放的で素敵な空間で気に入りました。
とてもきれいだったのですが、写真では全部逆光になってしまいます。プロの方の写真がほしいと思いました。
パレスホテル建て直しの際にチャペルの位置から決めたとのことで、チャペルからの景色は本当に美しいです。特に紅葉の季節は、丸の内のビル群や東京タワーに加え、美しい紅葉が見られさらに素晴らしいと思います。
バージンロードも長く、聖歌隊の方も複数いらっしゃるため荘厳な雰囲気が出ます。
ゴージャスというような言葉が似合うような披露宴会場でした。新郎新婦の席の後ろの大きな木の装飾はとても目立っていて、どこの結婚式場でもみたことないくらいの大きさでとても印象的でした。
ホテルウェディングではあるものの、ホテルを建てる際に一番最初にチャペルの場所を決めただけあって、上の階を気にすることなく、天井が高く、独立したような場所にあります。
一面の窓から自然光がしっかり入ってくるので、雨の日に見学しましたがとても明るかったです。また、窓から見える丸の内、皇居の景色も素敵でした。
繭をイメージし造られたチャペルは自然光が差し込む大きな窓が特徴的です。開放感を感じられるチャペルはどの会場よりも印象深く、感動します。
前面が大きな窓があり、天気が良いととても綺麗だと思う。聖歌隊の生コーラスがとても綺麗だった。
有名なパレスのチャペル。やはり荘厳で、あの皇居の景色の中で挙式ができるのは特別感があると思います。一番奥まで行ったときに、ちょっと眩しすぎるかもというのは懸念点でした。
自然光が入るのでとても綺麗でした。柔らかい雰囲気のチャペルなので、厳かな感じでないところもよかったです。音楽も響いて美しかった。
【花束保存】パレスホテル東京で結婚式(ブーケ保存可能)【花束保存可能(東京)】パレスホテル東京は株式会社bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを依頼することが出来ます。おしゃれなアフターブーケは、パレスホテル東京で!プロポーズの花束、記念の花束、会場装花、ブートニアも可能!本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のお花を使用しています...
アフターブーケ:フォーシーズンズホテル丸の内で“ぶるーむ”【花束保存加工】挙式後、フォーエバーブーケ(アフターブーケ)が依頼できる結婚式場です。プロポーズ花束や記念の花束、会場装花もドライフラワーや押し花アートに加工ができます。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
花束保存加工:美女と野獣がテーマ:押し花アート可能!【花束保存(アフターブーケ)】ブライダルブーケや挙式ブーケの保存保管をご紹介!フォーエバーフラワーを依頼できるアンジェリオン オ プラザ TOKYOは美女と野獣がテーマ!フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼可能!押し花アートに興味ある方は参考になります!...
【花束保存】押し花アートで残せるお店(フォーエバーフラワー)【アフターブーケ】プロポーズの花束や会場装花、結婚式ブーケを押し花アートの依頼ができる結婚式場です。フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を残したい方にオススメの会場です。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...
【花束保存】プロポーズや記念の花束保存加工(フォーエバーブーケ)【花束保存】ブーケや花束保存が可能な結婚式場のご紹介(六本木)ご両親への花束贈呈や記念の花束、プロポーズ花束も押し花アートにできます。結婚式場の特徴とともに解説します。※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...
【花束(ブーケ)保存】オシャレなブーケをフォーエバーフラワーに!(東京)【花束(ブーケ)保存保管】ウェディングブーケやブライダルブーケをドライフラワーで残せる挙式会場をご紹介します。フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を残せる東京駅直結の挙式会場!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
花束保存加工:オシャレなフォーエバーブーケ(アフターブーケ)東京【花束保存加工】結婚式ブーケ、贈呈用花束、会場装花を押し花アートにできる結婚式場(東京)ドライフラワーにして残したい方に必見!ブーケや花束を残すなら、ここをオススメします!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
【花束保存加工】プロポーズや挙式ブーケをおしゃれな押し花に【花束保存加工】記念の花束やプロポーズの赤バラを押し花アートにしてインテリアとして残す:フォーエバーフラワー(アフターブーケ)をお願いできる結婚式場をご紹介(長野県の軽井沢)※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...
【花束保存加工】プロポーズやブーケの花束保存が可能な式場【花束保存保管】ウェディングブーケやプロポーズの花束をフォーエバーフラワーにすることができる式場をご紹介:飯田橋駅(東京)ガーデンウェディングにぴったり!一軒家で緑と花々に囲まれた結婚式が可能。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています...
【花束永久保存】ブーケや花束を残したい!おしゃれな式場(東京豊洲)【花束保存保管】ブライダルブーケやウェディングブーケの押し花アートが可能の式場(アヴァンセリアン東京)豊洲でフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼可能!プロポーズ花束も保存加工可能!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています...
【花束保存】フォーエバーブーケ(アフターブーケ)依頼可能な式場【花束保存加工】フォーエバーフラワー(アフターブーケ)を依頼することができる結婚式場をご紹介(東京・表参道)プロポーズ花束や記念の花束の保存保管依頼OK!※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(アフターブーケ)を採用しています。...