ライフスタイル

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

Contents
  1. 一日のスケジュールを彼だけで満たさない
  2. 付き合う相手を、正しく選ぶ
  3. 人前でべタベタしたくなる欲求を抑える
  4. 関連記事
  5. 関連記事

一日のスケジュールを彼だけで満たさない

女性に待ち続けられると、逃げたくなるのが男の心理

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
さて、あなたが恋愛に翻弄されないための方法を、もう一つ、お伝えします。彼からずっと愛される。それを望むなら、自分のすべてを恋愛一色で満たさない、これがとても大切です。 これから、ぜひ、実践してください。

恋愛相談を受けていて、彼からの連絡があったら、いう女性がいることです。

ときおりビックリするのは、「彼との時間が一番、楽しいから、お稽古事も、友人との食事も、すべて、キャンセルします」とあなたは、どうですか?

「そんな生活をしていて、 つまらなくありませんか」と質間をすると、

「いえ、全然嫌じゃないです! 」という嬉しそうな答えが返ってきます。

本当にいじらしい女性です。このような女性にとっては、彼がすべてで、彼からのメールがくることだけが、最大の楽しみなのです。

しかし、残念ながら、こんな調子では、男女の仲はうまくいかなくなります。

女性は自分の100%を、彼だけに費やしてしまうと、彼の言動の一つひとつに過剰に反応するようになります。

自分の思うとおりの反応がなかった場合、例えば、彼からメールが丸一日、全然こなかった場合には、落ち込んだり、悔しがったりして、大いに取り乱してしまいます。

一方の男性は、「彼女は、何もせずに僕のことを待ってくれるから、大切にしよう」とは思わないのです。

逆に、彼女に待たれ続けることからの心の負担で、逃げ出したい心境になってしまう人が多いのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

恋愛が男の心を占める割合は、最大で3割と心得る

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
男性の心のバランスは、大体「恋人3割」に「その他が7割」で構成されているといえます。要するに、男は腹3分目で恋愛をしたいのに、女性はお腹いつばいの恋愛をしたがっている。だから、うまくいかないのです。

あなたが彼に、「腹3分目なんてダメ! 私のことを四六時中、考えててよ!」 と無理強いをすれば、たちまち、彼は消化不良を起こして、2人の仲は険悪になります。

具体的にいうと、

「一日に3回はメールか、電話をしてきてね」と言うと、多くの男性は、負担に感じ始めます。

男性の心は、あなたがどんなに努力をしても、頼み込んでも、恋愛が川割を占めることは決してありません。

彼が3分目で満足しているのならば、あなたもそれで満足をして、残った7分は自分磨きや、家族や友人との時間に使うのが賢明です。

男性も女性も恋人という関係になってからも、人として相手の気持ちを考え、その当たり前の人間関係を、大切にしましよう。

そうすれば、恋愛はうまくいきます。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

付き合う相手を、正しく選ぶ

自分の付き合っている男性を、冷静に見つめる

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
女性は自分自身が幸せな人生を送るためにも、 できる限り優秀な子孫を残すべきですから、ダメ男のDNA、精子を体内に入れるべきではありません。

ダメな男とは、女性に暴力をふるったり、金銭的にだらしなかったりする、社会的に誰が見ても好ましくない男性です。

しかし、 そんな男性に対しては、不満の心でいつばいなはずなのに、思い切って別れることができない女性がいます。

それはなせなのでしよう。

一つには、 一人で生きていくことが不安で、彼との楽しかった思い出や、優しくしてもらったことを一生懸命に並べ立てて、自分を納得させていることが理由ではないでしようか。

あるいは、 一人寂しいとき、彼とのセックスを思い、彼を手放したくないと考えているせいもあるかもしれません。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

絶対に変わらないダメ男には、5つのタイプがある

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
彼の欠点を話した後でも、多くの女性たちは、「でも、彼にもいいところは、たくさんあるので」とお茶を濁します。

でも、厳しい話ですが、性交渉がある限り、その先に妊娠が絶対にない、とはいい切れません。

あなたの血肉を分けて生まれてくる子どもの父親は、女性に暴力をふるったり、金銭にだらしない男でいいのかどうか、冷静に考えてみてください。

「子どもが生まれてくれば、きっと彼は変わってくれる」

そう思っている人はいませんか?

それは、あくまでもあなたの希望であり、彼の身から出た意思ではないでしよう?

今まで、長い間、男女の関係を見てきましたが、

「暴力をふるう男性」

「お酒ばかり飲む男性」

「浮気をする男性」

「ギャンプルをする男性」

「お金にだらしない男性」

この5つのパターンの男性は、なかなか、変わることができません。

アルコールの問題などについては治療施設もありますが、克服するのは容易ではありません。

女性には、こうした男性のすべてを許して受け入れるか、きつばりと別れるかの2つしか、選ぶ道はないように思います。

彼を選んだことで、恋愛で苦しい気持ちを味わったとします。

これは、あくまでもあなたの一生の中で、 一つの経験と思えばいいことです。

しかし、あなたの体の中に息づくことになる命と、その将来は、あなただけの問題ではすみません。

新しい命の人生を、考えてあげなければいけません。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
そのためにも、女性は抱かれるべき相手を正しく選び、ときには自分の本能が欲しているものをキッパリと切り捨てて、前に力強く進んでいく勇気を持っことが大切です。

我々、人間もまた「動物」ですが、人間以外の多くの動物たちは、メスの意思には関係なく、オス同士の争いに勝った勇者だけが、メスと交尾できます。

結果、メスは自動的に強く、優秀なをお腹に宿します。

反して、人間の場合は、 お互いに惹かれ合ってしまえば、相手が優秀であろうとなかろうと、基本的には交際が自由です。

だからこそ、受け身である女性は妊娠の可能性を常に意識しながら、できるだけ自分とその子どもを幸せにしてくれる男性を選ぶことが大切なのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

人前でべタベタしたくなる欲求を抑える

愛されている女性は、本当に美しい

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
「最近、彼女、きれいになったよね」恋する女生はときおり、こんなふうに話題の中心になることがあります。

彼女が輝いている理由は、たいてい、彼から十分に愛されているからです。

街の中にいても、よく目立ちます。

そんな人は、また、多くの既婚者の女性が、独身時代に、彼がいなかったときには、他の男性から声もかけてもらえなかったのに、彼と付き合い始めて結婚を意識するくらいの頃には、本当に多くの男性から交際を申し込まれたという話もよく聞きます。

やはりキラキラと輝く女性には、男性も魅力を感じて、近寄ってくるものなのですね。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

べタベタされると、男は嫌になる

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
でも、「彼から、飽きられなきゃいいけど」と危惧するときがあります。それは、街の中で男性の腕にぶら下がるようにして甘えて歩く女性たちを見たときです。

確かに彼女たちは、皆キラキラと輝いていて、彼を見つめる目は潤み、色っぽく、魅力的です。

こんなときの女性は彼との性的な関係に満足しきっている状態にあり、女性が輝かしく生きることとセックスは、切り離せないことなのだとあらためて感じます。

しかし、そんな幸せいつばいの彼女を、ハンドバッグのようにぶら下げて歩いている男性の心の内は、どうなのでしようか。

彼らの顔が、「どうだ、俺は幸せなんだぜ」と誇らしく見えますか?

ときおり、鼻の下を目いつばい伸ばして、デレデレの男性を見ないわけではありませんが、大抵の男性は、「本能を捨てました。もう狩りをするのもやめました」と宣伝して歩しているようで、

私にはバツの悪い顔をしているように見えるのです。

彼女の手を振りほどけるだけの勇気があればいいのですが、その後の彼女へのフォロー の数々を考えたら、黙ってやらせておいた方がまだマシなのでしよう。

でもそんなときの、彼の心の中は卑屈な気持ちでいつばいです。

例えば、すれ違った男性ができる感じの男だったりすると、

「あいつ今、俺のこと見てこの男は終わってるって目をしていた」と、

心の中で自分のふがいなさに舌打ちをしているのです。

男性が、 一人の女性に決めようとするときには、寂しさを抱えるものです。オスの本能からいえば、意味します。

少なからず、狩りを終わらせる一抹のそれは闘いから脱落するということを天にも昇る気持ちでいる女性が、自分の横で、彼がそんな困惑した気持ちでいることに、どうして気づけるでしようか。

しかし、それが男性の心理なのです。

ずーっとこの男性の気持ちに気づけないでいると、ほとんどの女性たちは、時がたっと、最悪の結果を招いてしまいます。

最悪の結果とは、あんなにラブラプだったのに、突然彼から別れたい、と言われるということです。

大勢の前で甘える、という彼女の行動にした男性の心は、だんだんと冷めていってしまうのです。

だから、彼があなただけを愛していこうと決めてくれたなら、あなたは人前で彼を雄雄しき立派な男性に見えるよう、配慮すべきなのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

彼の腕にしがみつくと、 女性は快感を得られるが・・・

「男にしがみついて歩いてる女性ってバカっぽい」。今、心の中でそう思っている皆さんでも、恋をして彼との性生活に夢中になれば、知らず知らずのうちにこんな行動を取ってしまうかもしれません。

これは女性の本能が、彼の腕にしがみつく行為で、脳内のアドレナリンを放出して快感を得ようとするからです。

そして、 これも一種のスローセックスです。極端な言い方をすれば、脳の中では、街の往来でセックスをしているのと

同じようなものです。

男性は、 このことを本能で感じ取っていますから、 たびたび、 そんなことをされると、

「この女は恥じらいもないのか」と腹立たしくなってくるのです。

それでは、男性から愛されて輝くには、女性はどう行動するべきなのでしようか。

それは、人前では彼とほどよい距離感を楽しみながら恋愛を育み、2人だけのときには思いっきり甘えることです。

多くの人の前で、彼の顔をうっとりと見つめたり、手を絡めたりする行動は、ともかく慎んだ方が無難です。

男性は、人前ではむしろ遠慮して、距離を置くような彼女だからこそ、2人きりになったときに性的にも愛情をかけたくなるのです。

たとえー00年間、恋をして、やっと手に入れた彼女であっても、薄っぺらな女だとわかってしまえば、念願の射精後には、男性は離れていってしまいます。

でも、 この男性の心理をわかってしまえば、恐れるに足りません。

どうか、 この心理を理解して、彼とのコミュニケーションに役立ててください。

【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編2「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編3「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...

関連記事

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part1~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!【恋愛】LINEやメールの文章術は恋愛に欠かせないツールです。コミュニケーション力が恋愛力です。そして、恋愛に欠かせないのはLINEです。LINEの文章術について解説します。LINEが上手になれば、恋愛から結婚への道も開かれます!また、本記事では株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~【恋愛(結婚)】外見がイケてる人はもちろん最初は注目を集め、有利です。「見た目が9割」と言われていた時代はそれでよかった。でも、LINEなどみんなが手軽に文章をやりとりするようになってから、テキストのやりとりが巧みなLINEイケメンの地位が上がりました。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~【LINE恋愛(結婚)の文章術】「あなただけ特別」というメッセージが加わりました。正しい情報+感情+特別感、 この3つがそろえば、既読スルーされることはありません!LINEは恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです!また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~【LINE恋愛(結婚)の文章術】...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~【恋愛(結婚)】LINEは欠かせない恋愛ツールです。どういう文章を書くべきなのか?を解説!嫌われたんだ!難しい!既読スルーの原因をご紹介!どうすればうまくいくのか?LINEの書き方についてポイントでご紹介します。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~【恋愛(結婚)】LINEは婚活に必須なツールです。LINEなくして、恋愛は難しいです。「ありがとう」「いいね!」「さすが」を使って24時間以内に早めにレスポンスしましょう!様々なテクニックをポイントでご紹介します!また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~【LINE恋愛(結婚)】恋の接着剤や、恋愛の3つのスイッチ。 LINEは、恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです。LINEなくして恋愛は難しいでしょう。そして、結婚もLINEが必要です。恋愛のスキルについて解説します!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~【LINEで婚活】LINEは恋愛や結婚において欠かせないコミュニケーションツールです。言葉って大事な時代です。LINEの使い方で損をしている人がたくさんいます。恋愛、結婚、婚活において、LINEの上手な使い方について解説します。本記事は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~【婚活(結婚)】LINEの使い方、LINEでの文章の書き方をご紹介します。デートへの誘い方や、言葉の並べ方。許される言い訳をご紹介します。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~【恋愛のトリセツ】結婚(婚活)に、LINEは必要不可欠です。LINEの書き方や使い方は、非常に大切です。LINEの使い方ややり方をご紹介します。素敵な恋愛をして結婚に向かいましょう!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~【LINEの使い方】恋愛や結婚において、LINEは必要不可欠なツールです。LINEなくして恋愛や結婚、婚活は考えられません。LINEの使い方ややり方をお伝えします。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~【LINEで恋愛する方法】婚活の一環でLINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。結婚に向かって、LINEのスキルを身につけましょう!例をあげながら、こういう時は、こうすれば良いんだよ!と具体的に解説します。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~ 【結論】トラブルを味方にする「アクシデント返し法」 ・約束がかぶっても、ウソはダメ。誠実に話すのがいちばん ・予定変更の場合...

関連記事

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...