フォーエバーフラワー

【アフターブーケ(花束保存)】おしゃれな押し花アート

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

プレ花嫁
プレ花嫁
花束や生花を保存加工してくれる“ぶるーむ”さんについて教えて欲しいです!
元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
ウェディング業界では非常に有名な会社さんです。ポイントで解説します。3分程度で読める内容なので、是非、お付き合いください!

結婚式のブーケ:プレストフラワーアート

How would you like to preserve your Forever Flower?

“あなたにとって特別なお花をどんな風に残したいですか?”

人生の美しい記憶をアートにかえて、永遠に残す。

そのとき感じた幸福の象徴として

ずっとそばに置いておけたなら、とても素敵だと思いませんか。

株式会社Bloom(ぶるーむ)がお届けしているのは、そんな一生の価値を持つ宝物。

ウェディングブーケや記念の花束など特別に愛おしい花々を

世界にひとつのプレストフラワーアートとして生まれ変わらせます。

フォーエバーフラワーとは、時を越え、花を生かし、紡ぐもの。

アフターブーケ(花束保存):ブーケの形を生かす

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
結婚式の思い出をそのままにブーケのフォルムを表現するスタイルです。ひとつひとつのブーケが持つ空気感を大切に、構築的なデザインです。

アフターブーケ(花束保存):アートに昇華させる

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
一枚の絵画を描くように、アートの視点から創作するスタイルです。その花の個性や色彩に合わせてアーティスティックなデザインになります。

結婚式のブーケ:Bloom Special(ブルーム スペシャル)

本物志向の花嫁に愛される エレガントなスタイル

プレストフラワー(押し花)のインテリア性を追求して辿り着いた特別なスタイル

ブーケの魅力を最大限に生かすデザインは上質かつ繊細なマットのコーディネート

洗練された額など、すべてにこだわりを尽くして製作されます。

おふたりの記念の品というだけではなく、インテリアの中心にもなる存在感を放つアート

一輪の花に、一枚の花びらに愛情をそそいで、新しい命を吹き込む。

美意識と職人技が隅々まで息づくコレクションは、他では手に入れられないものです

ともに歴史を重ねていける、時が経つほどにアンティークな美しさを感じられる

そんな“宝物のある暮らし”を楽しむことができます。

アフターブーケ(花束保存):スケルトン×押し花

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
花が生き生きと見えるよう、一輪ごとの向きや配置、余白のバランスにもこだわってデザインされるのげヴェールです。光が通ることで、よりいっそう透明感のある美しさを楽しむことができます。

インテリア性のあるスタイルを追求して誕生した新作です。オーダーメイドで製作した特別仕様の額を使うことで、台紙を敷かないスケルトンなデザインが実現します。軽やかな透明感、まるで空間にお花が浮かんでいるかのような愛らしさが魅力のフォーエバーフラワーです。

アフターブーケ(花束保存):Bonheur(ボヌール)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
創業当時から多くの花嫁に支持されてきたデザインです。イタリア製の上質なマーブル紙と手彩色の華奢なラインを組み合わせ、ブーケの世界観にふさわしい装飾です。この装飾を完璧に施せる職人は数少ないとのこと。まさに、ぶるーむを代表する作品といえます。

アフターブーケ(花束保存):Briller(ブリエ)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
本物志向の花嫁の心を満たしたい。そんな気持ちから生まれた贅沢なスタイルがブリエです。とくに額の美しさにこだわり、ヨーロッパの建築物を思わせる意匠の額で、特注寸法で製作しています。マット紙の縁はウッドフィレライナーで装飾され、さらなる高級感の演出をもたらしています。

結婚式のブーケ:Bloom Basic(ブルーム ベーシック)

インテリアの楽しみが広がる ベーシックなスタイル

ナチュラルでありながら洗練された美しさを感じられるコレクション。

あたたかみのある木目調の額は、プレストフラワー(押し花)との相性も抜群です。

どんな空間にもしっくりと馴染んで、暮らしのなかに溶け込み、

おふたりの新生活を優しく彩ります。

アフターブーケ(花束保存):Ange S(アンジュ エス)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
シンプルかつタイムレスな上質感が漂う白木の額。ブーケの大きさに合わせて選ぶことができる2種類のサイズが用意されています。

アフターブーケ(花束保存):Ange L(アンジュ エル)

アフターブーケ(花束保存):Eclat(エクラ)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
ヨーロピアンスタイルを意識して創作した新しいコレクションです。さりげなく置くだけで空間の雰囲気がグレードアップするような、インテリア性の高いフォーエバーブーケです。

アフターブーケ(花束保存):Chocolat(ショコラ)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
玄関やリビング、ベッドルームと、どんなテイストのお部屋にも飾りやすいプレストフラワーアートです。木の自然な質感を生かしたブラウンの額がブーケの華やかさを際立たせます。すっくりとした印象でありながら、ダブル使いのマットなどディテールにこだわりを散りばめられています。

アフターブーケ(花束保存):Noir(ノアール)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
プレストフラワー(押し花)をよりアーティスティックに表現した、シックなスタイルです。額とマットをブラックで統一したり、あえて余白を生かすようコーディネートすることで、花の色彩や輪郭を美しく描き出します。インテリアとして長く愛せる、特別感のあるデザインです。

結婚式のブーケ:Duet(デュエット)

セレモニーブーケとパーティブーケを並べてコーディネート

挙式と披露宴、どちらのブーケも大切に残したい。

そんな花嫁の声にお応えして作り上げたスタイルです。

ふたつのブーケを並べて、ひとつの額にコーディネート。

結婚式の思い出を詰め込んだプレストフラワーアートが新居を彩ります。

アフターブーケ(花束保存):Ange W(アンジュ ダブル)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
どんな色味の花とも相性の良い白木の額は、ふたつのブーケを収めるデュエットにぴったり。シンプルだからお部屋に飾りやすく、スタイリングの幅も広がります。

アフターブーケ(花束保存):Chocolat W(ショコラ ダブル)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
ナチュラルでありながらシック。木の質感を生かしたブラウンの額にコーディネートすることで、異なる雰囲気をもつふたつのブーケも美しくまとまります。

結婚式のブーケ:With Photo(ウィズ フォト)

アフターブーケ(花束保存):Ouvrir(ウブリール)

お気に入りの写真と一緒に収めるスタンドタイプのプレストフラワーアート

ウェディングブーケや記念日に贈られた花束をプレストフラワー(押し花)にして、

木製でありながら貝殻を思わせる光沢感が美しい見開きの額に、

写真や結婚証明書と一緒にディスプレイ。

どこにでも置けるスタンドタイプだから飾る場所を選ばず

新生活の素敵なスタイリングアイテムとして活躍してくれます。

アフターブーケ(花束保存):Chance(シャンス)

結婚式のブーケ:Share(シェア)

ひとつのブーケを3つにシェア ご両親への贈り物にもぴったりのアート

ご両親やご友人など、感謝の気持ちを伝えたい方に幸福のおすそわけを。

ひとつのブーケを3つの額に分けてデザイン。

結婚式の記念品として、またお洒落なギフトとしてどなたにもお喜びいただける

可愛らしいプレストフラワーアートです。

アフターブーケ(花束保存):Petit(プティ)

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
上質な額を使い、大切な方への贈り物にふさわしい高級感を演出。マットの縁を飾る世界的ブランドのレースは、職人が手仕事であしらったものです。

プロポーズの花束を残す

プロポーズで新郎さまから贈られた花束や、大切な記念日にプレゼントされた花束

永遠に残しておきたい花を、世界にひとつだけのアートに。

そのときの幸福感も、おふたりの愛に溢れた思い出も詰め込んで、

素敵なプレストフラワー(押し花)に仕上がります。

記念の花束を残す

たとえば、ご両親に贈呈した花束や披露宴の演出に登場した記念の花束など、

特別な想いが込められた花をプレストフラワー(押し花)にして

残すのもオススメです。

ご両親への花束はアートにかえたのち再びプレゼントすれば、

よりいっそうお喜びいただけることでしょう。

会場装花を残す

披露宴のメインテーブルをはじめ、

おふたりのこだわりが詰まった会場装花をお預かりして上質なアートに。

パーティを賑やかに演出してくれた花には、ゲストの祝福や歓声が息づいているよう。

ふと見るたびに結婚式の感動が蘇るプレストフラワーです。

【花束保存&保管方法】プロポーズ花束やもらった花束を残す方法もらった花束を残したい!もらった花束をおしゃれに花束保存保管の方法:もらったプロポーズ花束の保存保管方法、おしゃれに花束加工保存のポイント。記念の花束を残す方法をご紹介。大切な花束をおしゃれに残しておけるって素敵!プロポーズの立体加工について...
【おしゃれで安いアフターブーケ】結婚式ブーケ保存保管:15選【おしゃれなアフターブーケ】アフターブーケは、結婚式や挙式のブーケを残せる形に保存加工したブーケです。おしゃれで長期的に見れば安いアフターブーケ。ブーケや花束を押し花に。(生花保存加工)...
【プロポーズ】プロポーズのタイミングや言葉を徹底解説!プロポーズのタイミング、プロポーズの言葉、体験談、失敗談をご紹介します!また、プロポーズは一生に一度のこと。プロポーズをする場所等を含め、しっかり準備する事の大切さを経験者がポイントでお伝えします!プロポーズ、成功させましょう!...
【アフターブーケの評判】花束保存の口コミ20選【アフターブーケのレビュー】アフターブーケで後悔したくない方必見!押し花アート、ドライフラワーを残した先輩花嫁の口コミ20選!花束保存や保管の参考になります。花束の持ち込みができる東京と岡山のアトリエで、花束保存加工ができます。全国対応可能...
【結婚式後のブーケ、どうする?】花束保存・保管の評判や口コミ【アフターブーケの評判や口コミ】bloom(ぶるーむ)のアフターブーケを受け取った花嫁の評判や口コミをご紹介します。おすすめ!大満足!後悔なし!かわいい!想像以上!と好評価です。ブーケや花束持込みもできるので、ぶるーむさんオススメです。...
【アフターブーケの評判】花束を残す(保存)新郎新婦は増加?【花束保存加工】花束保存を選ぶカップルや新郎新婦は増加しているのか?実際にアフターブーケを経験した新婦さんの口コミや評判を記事にします。アフターブーケで迷ったり、後悔したくない方が対象です。元ウェディング業界にいた私が花束保存をした方が良い理由をお伝えします。...
【花束保存・保管の口コミ】押し花アフターブーケ:20選【アフターブーケ(押し花)】卒花嫁の評判や口コミをご紹介します!フォーエバーフラワー(押し花のドライフラワー)はおしゃれ!花束保存保管なら押し花アートがオススメです。挙式後、持ち込みも可能。お花を残したい方は、アフターブーケ(押し花)がオススメです!...
プロポーズのタイミング:プロポーズ前の準備方法と“やり方” ※本記事の画像は、株式会社Bloom(ぶるーむ)さんのアフターブーケを採用しています。 https://w...
プロポーズのタイミングや言葉:プロポーズのやり方を解説 ※本記事の画像は、株式会社Bloom(ぶるーむ)さんのアフターブーケを採用しています。 https...
【花束保存の口コミ】プロポーズ花束保存の経験者の声:10選【花束保存】プロポーズの花束や記念の花束の保存経験者の声!おしゃれなアフターブーケで大人気のぶるーむの評判!花束保存ができる会場のご紹介!沖縄、福岡、名古屋、東京、大阪、京都、北海道、岡山、神戸、仙台、札幌等、全国対応しているぶるーむ取扱店をご紹介します!...