LGBT

【ゲイのお見合い】リザライ&ブリッジラウンジの全体像

悩んでいる人
悩んでいる人
ゲイのお見合いって、実際、どういう人が登録をしているの?どういう人がお見合いに向いているの?お見合いって、何を話すの?
経験者
経験者
僕の経験した内容で良ければ、腹を割って話します!
結論

・100%近く、相方募集者とお見合いは出来ます。
相方が欲しい!と感じている方は、お見合いに向いていると思います。
・話す内容は、趣味、休日の過ごし方、住んでる場所など、ありきたりです

【ゲイのお見合い】どんな人が会員登録をしているの?

100%近く、相方募集者とお見合いをする事になります。ってか、100%ですね。なので、相方が欲しい。パートナーが欲しい。と思っている方は、入会をおすすめします。

経験者
経験者
僕は60名近くお見合いをしましたが、変な人(笑)は誰一人いませんでしたよ!ノンケっぽい感じの方が多くて、相方にはならなかったけど、友達になった人も数名います。

そもそも、リザライやブリッジラウンジは会員ビジネス!

そもそもですが、世の中には多くの会員ビジネスがあります。例えば、

amazonプライム(動画配信サービス)、YouTube(ファンクラブ?)、フィットネスジム、コストコ、DHC、クレカなどなど、世の中は会員ビジネスだらけです!そして、もちろん、リザライやブリッジラウンジもそうです。会員ビジネスです。

なぜ?会員ビジネスをやる会社が多いのか?

会員ビジネスモデルの根底は、「安定した収益を継続的に確保」です。要するに、「新規の会員を増やして、納得行くまで使い続けて欲しい」があります。僕らも社会人なので、例えば・・・

・Amazonプライムは、どうやって収益を上げようとしているのか?

・フィットネスジムは、どうやって収益を上げようとしているのか?

・コストコは、どうやって収益を上げようとしているのか?

は、容易に想像できます。

ゲイのお見合い(リザライブリッジラウンジ)も会員ビジネスだから、「集客」と「顧客満足」が非常に大切なポイントになるのです。実際、両社共に会員は増加しているので、ビジネスとしては「成功」と言えると思います。

顧客満足は大切

もちろん、顧客満足は非常に大切なポイントです。なぜなら、「成婚」を安定的に生む事が「存続」のポイントになるからです。そして、お見合いで成婚したカップルは高い確率で、

入会して、本当に良かった

と感じます。そして、

良いサービスは多くの人に知って欲しい!そして、カップルになったけど、もし破局した場合、ゲイのお見合いを選択肢の一つとして持って置きたい。

こういう考え方になるはずです。

経験者
経験者
何に対して満足感を得るのかは人それぞれですが、往々にして相方と出会えた時は満足感は急上昇します。他にも、担当者が話を真剣に聞いてくれた。とか、今まで気付かなかった自分自身の良さを見つけてくれた。など、本当に様々です!

【ゲイのお見合い】入会後のポイント

  1. どんな人と、お見合いがしたいのか?
  2. どんな人と、お見合いはしたくないのか?

この2つを担当者に伝える事ができます。なので、事前に頭の整理をして置くのをおすすめします!これが意外と難しいのです・・・(笑)

誰専

例えば、「誰専

誰専とは?

・良く言えば、相方の心(中身)を大事にしたい人
・悪く言えば、誰でも良い

余談ですが・・・

経験者
経験者
誰専って、世の中に存在するのかなぁ~?

相方の心(中身)を大事にするのは、もちろん、素敵な事です。そして、大切な考え方です。そういう意味では、誰もが誰専なんじゃない??と思っています。一方、僕の本音は、「誰専」の方とお付き合いをすると、少なからず「不安感」が残ります。

なぜ、不安なのか?

先ほど、良くない言い方をすると、誰専は「誰でも良い!」となりますので、

出会いの幅が広過ぎて、飽きられたら捨てられるんじゃないか?」こう思ってしまう瞬間は正直あるからです。そういう意味では、ゲイ多数派を占める「選ぶ誰専」であって欲しい。

自分自身は、何専なのか?

これは、自分自身が決める事だし、もし、根っからの「誰専」なのであれば、ゲイのお見合いを一番有効活用できると思います。

ちなみに、僕(経験者)の場合・・・

僕は「選ぶ誰専」です。

こういう人が良い!こういう人はイヤ!が明確です(笑)なぜ、明確なのか?それは、やはり過去の経験が大きく影響をしています。過去と比較するつもりはありませんが、どうしても教訓という形で残っています。経験をしてしまうと、人はどうしても学びを良くも悪くも得てしまいますよね・・・。

ちなみに、僕は担当者へ以下のように伝えていました。

  • ちゃんと仕事をしている人が良いです。
  • アクティブ(活発)な人が良いです。
  • 男性と付き合った経験がある人が良いです。
  • 塩顔か犬顔が好みです。
  • スジ筋が大好物です。

同時に、イヤ!紹介しないで!は、

  • 清潔感が無い人(例:歯が汚い、靴が汚い、寝ぐせが酷い等)
  • 草食系男子
  • BMI値が高め
  • 年齢が一回り以上、上か下

です。

実際、どうだったの?

実際、伝えた通りの方とお見合いは出来ました。たまに、「ん?」と思う時もありましたが(笑)総じて、要望通りでした。あとは、フィーリング(相性)なので、とにかく「お見合い」を続けて、「リアル」に徹する感じです。

経験者
経験者
モチベーションが下がるタイミングは、もちろん有りましたよ!お見合いって難しいな~と思う場面もありました。ただ、僕は個人的に「期限」を設けていたので、とりあえず、来年の〇月まではやってみよう!この考えが功を奏していました。

ゲイのお見合いの詳細は?

ゲイのお見合いでは、何を話すの?

基本的には、当たり障りのない内容です。例えば、

■ 趣味は何ですか?

■ どこら辺にお住まいですか?

■ 休日は何をして過ごしていますか?

お見合いって、何分?お見合いの後はどうなるの?

お見合いの時間は、10分間~15分間です。お見合い後は、担当者がそれぞれに質問をして来ます。「いかがですか?」こんな感じです(笑)ここで、両者が決断をしなければなりません。もう少し、話をしてみたいのか?」それとも、「ごめんなさい」なのか・・・。

10分間~15分間って、どんな時間??

これが非常に不思議と言うか、そりゃそうだよね・・・と思ったのが、

この10分間~15分間が、

長い!」と感じる時もあれば、「短すぎる!」と感じる時が真っ二つなのです(笑)長い!って感じた時、どう考えても自分とは合わないだろうな・・・と判断をしたんだろうから、お断りをしていましたし、お断りをされました。逆に、両者が「短い!」と感じれば、きっと、楽しかったんだと思うので、そのまま二人で外出です。ほとんどの方々はカフェに行ったり、飲みに出掛けたりするんだと思います。

下の記事にも書いたのですが、ゲイのお見合いは「成長期」です。まだまだ、「成熟期」や「衰退期」は来ないと思いますので、興味のある方は是非、無料カウンセリングに行って見て下さい!

【会員数増加】リザライの評判とブリッジラウンジの評判 https://www.konamilkblog.net/howtobeagoodlooking2/ ht...