婚活

婚活ブログが習慣になれば、あなたは普通に結婚できる!~第1章~

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
「記録(ブログ)をとるだけで、本当に結婚できるの?」と、思われた方は多いでしょうが、私は「はい」と答えています。少なくとも、この記事で紹介する記録(ブログ)の取り方を続けて行けば、行き当たりばったりの婚活を続けるよりも格段に結婚できる可能性が上がります。

婚活女性は男性の年収にシビアな一方、自分のタイムリミットには甘い傾向があります。そんな自分を変えていき、婚活を有利なものに進めて行くための秘訣が「記録(ブログ)」です。

本記事の信頼性

① ウェディング業界で10年間経験をした人間の情報が源です。
② 式場のプランナー50名分の知見を集約した情報が源です。
③ 実際に、結婚式を行った卒花嫁さん(約200名)の情報が源です。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
記録(ブログ)といっても、難しい内容ではありません。基本的には自由にとってください。日記に近い感覚です。今まで日記をつけたことがなく、書くことに面倒や抵抗を感じる方は、走り書きの記録(ブログ)から始めてもかまいません。ブログは、他の人に見てもらうことが前提なので少し力が入ってしまいますよね。まずは気楽な日記の感覚で大丈夫です。とにかく、文字や文章を書くことから始めてみましょう。自分専用の「婚活日記」という感じです。

自分の気持ちを書き出すだけで、心のなかで思っていたことや、頭の中で考えていたことが明確になっていきます。また、自分が書いた文章なのに時間を置いて記録(ブログ)を見ているだけで、自分のことを客観視できるようになります。

じつは、心で思っていたことや感じていたことに、無意識に蓋をしている方もたくさんいます。自分の想いを書けないという人は、規制事実だけを記録(ブログ)することから始めてもかまいません。出会った人の特徴や話題を書いてみれば、そのとき自分が抱いた感情も書きやすくなると思います。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
自分のことがわかっていないと、相手のことは理解できませんよね?

まずは、自分を紐解いていく作業をおこないましょう。自分のことが客観的にわかってきます。次第に、記録(ブログ)を通じて相手のこともわかりはじめ、男心が理解できるようになり、婚活そのものを見通すことができるようになります。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

Contents
  1. 【婚活ブログ】記録(ブログ)は読み返すことが大事
  2. 【婚活ブログ】記録(ブログ)には2通りの方法があります。
  3. 関連記事
  4. 関連記事

【婚活ブログ】記録(ブログ)は読み返すことが大事

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
もともと文章を書くことや日記をつけることが好きな方は、どんどん記録(ブログ)をとってください。そして、これからが肝心なのですが、あとになって時間ができたときにでも、いままでの記録(ブログ)をザっと見直してみましょう!

記録(ブログ)を読み返すことで、たとえば、こういう気付きが得られます。

「こうやって見てくと、意外と私、感情に波があるみたい」

「そういえば、この日に紹介された男の人、この時は微妙だったけれど・・・」

「あらためて考えてみたら、案外有りかも!」

「この日ダメだな!と思ったのは、相手じゃなくて、私の感情のせいかもしれない」

「もう一度、会ってみようかな」

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
記録(ブログ)を読み返すだけで、過去の自分を見直し、思考がポジティブなものとなるケースが少なくありません。

できるだけたくさん書いておき、読み返すことが大事です。

そのためにも、記録(ブログ)は自分が読み返しやすいように、整理しておくことをオススメしています。記録(ブログ)をとり、読み返すことによって、自分が求めている相手が明確になってきます。そうすることで、いままで頭の中で勝手に「理想の相手だ!」と思っていた男性と、本当に結婚したいと思う最適な相手は、一緒ではないとわかることもよくあります。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
あなたにふさわしい結婚相手は、記録(ブログ)が教えてくれるのです。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

婚活ブログ:ムダがなくなり、結婚への最短ルートが開けます

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
結婚されている女性が、割と勘違いしがちなポイントをお伝えします。

みなさま、よく

「出会いがない」

「ふさわしい男性がいない」

「私には無力がない」などと、

ご自分が「不足していると感じる要素」にばかり注目しています。

実際は、その逆なのです。情報過多、つまり多すぎるのです。

たとえば、出会いを探し続けた結果、多くの人に会い過ぎて混乱し、どの人が本当に自分に合っているのかわからなくなり、そのことによってタイミングを逃してしまう女性は少なくありません。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
情報を整理する有効な手段が「記録(ブログ)」です。記録(ブログ)をとることで色々な情報を整理していくので、ムダなことをせずに済むようになります。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

婚活ブログ:サンプルを整理し、分析することによって、婚活男性の現状がわかる

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
婚活では、当然ながらお見合いやデートを重ねていきます。そういった一つひとつの出会いの印象や、デートの内容についても、細かく記録(ブログ)に残していきましょう!

そうすることで、自分に合った男性やデートのサンプルがとれていきます。そのサンプルを整理し分析することによって、婚活男性の現状がわかってくるのです。

たとえば、婚活で12名の男性に合って、デートをしたとします。

その際、お支払いはどうだったでしょう。

デート代は男性が出すのが「普通」という女性は、相変わらず少なくありませんが、果たして本当にそうでしょうか?

こういうときこそ、12名分のお代の割合を記録(ブログ)し確認していきましょう!

さて、12名のうち、自分からデートに誘った男性が5名、逆に自分を誘ってくれた男性が7名だったという女性がいました。

彼女は、自分から誘った場合をA、自分が誘われた場合をBと分けて記録(ブログ)を整理したそうです。

Aの群は、割り勘だった男性が3名いました。

一方、Bの群は、7割ほどお支払いした男性が3名、割り勘が2名、おごってくれた男性が2名だったそうです。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
そこで彼女は、初めて「これが自分にとっての普通なのだ」と知りました。当初の「普通」よりシビアだと気づいたわけです。

もちろん、誘われたといっても、どの程度のお誘いだったのかは差があります。相手からの一方的な誘いだったのか、それとも、自分も多少は好意を持っていて、お互いに進めた感じなのか、そういった細かい部分までも記録(ブログ)する必要があります。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
いずれにしろ、こういった細かいことまで書き出していくと、自分が思っていた「普通」が実際とは違っていたことがわかってきます。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

婚活ブログ:あなたの「普通」は、あなたにしかわからない

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
知人のアドバイスやメディアの情報は、あくまで参考に留めておきましょう。情報をあれこれ拾い集めていてもキリがありません。自分で身をもって体験したことが、あなたの平均であり「普通」なのです。実感している分、納得できるでしょう。

そうすると、相手の男性に対して、ムダにイライラしたりモヤモヤすることも減ってきます。

自分にとっての「普通」や、婚活男性の「普通」がわかるからです。

わからないから、イライラ、モヤモヤするのです。これだけで、費用な感情に左右されずムダな気力を使わなくて済みます。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
多すぎる情報や不要な感情に左右されないためにも、記録(ブログ)することは大切です。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

【婚活ブログ】記録(ブログ)には2通りの方法があります。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
記録(ブログ)で「結婚する」という目的をかなえるには、2つの方法があるのでご紹介します。どちらの方法が合っているか、自分がやりやすい方法で始めてみましょう!
実際に記録(ブログ)を取り始めて、自分に合わないようでしたら変えても大丈夫です!

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

婚活ブログ:気合と根性でがんばれる方は「トップダウン法」

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
まず、自分の目標(希望条件)を設定してから、具体的に掘り下げて行く方法です。そこに向かってどのように行動していけばいいかを書き込み、結果に結びつける方法です。

トップダウン法は、目標を達成する方法として提示されることが多い方法ですが、自分のゴールが明確で、今後の道筋がわかりやすいというメリットがあります。

ここで言う「目標」とは、結婚するお相手への希望条件です。

年収、ルックス、身長、体型、性格、学歴、趣味、仕事内容、コミュニケーション力など、最初は遠慮なく書き込んでもかまいません。

ただ、この方法だと、自分の理想や希望が多くなりすぎる傾向があります。それを全部かなえることは不可能でしょうし、「少しでもかなえよう」と頑張り過ぎて、疲れてしまう女性もいます。

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
逆に言うと、今までの人生で、何かを達成することに喜びをえられた経験がある人、苦難をものともしない人には向いています。

※本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。

婚活ブログ:どなたにもオススメできる「ボトムアップ法」

元ウェディング業界出身者
元ウェディング業界出身者
まずは行動から入って、試行錯誤を繰り返していく方法です。目標を立てるのが苦手な人や、本当は目標があるのに気づいていない人に向いています。きっと、多くの人がこのタイプではないでしょうか。

婚活は、明確な目標が立てにくい性格をしています。ボトムアップ法のほうが、記録(ブログ)の取り方としても楽です。

また、婚活では、具体的に行動していくうちに当初の目標が変わったり、新たな目標が見えてきたりします。まずは行動し、試行錯誤を繰り返して、色々な経験をすることが大事です。

物件探しがわかりやすい例ですが、あなたが最寄りの駅から徒歩5分という条件を出したとしましょう。でも、実際に紹介された物件を見て回ると、確かに徒歩5分だったものの、途中に急な坂道があったとしたらどうでしょうか?

ほかにも、内覧しているうちに、意外と自分がキッチンにこだわりがあったのだと気づいたりします。そして「徒歩8分だけど、カウンターキッチンの方がいいな」なったりとするのです。

このように、結婚についても、試行錯誤していくうちに変わってきたり、わかってくることが多いので、私も「どう書いたらいいのかわかりません」という方には、ボトムアップ法をオススメしています。とりあえず「今日はこんな出逢いがあった」とか「デートした具体的な内容」とか「そのときの自分の気持ち」とか、なんでもいいので、思いのままを書き留める記録(ブログ)から始めましょう。

【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編2「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...
【モテる人の特徴】ゲスな人は恋愛も人生もうまくいく!続編3「シンデレラはなんで王子様と幸せになったの?」なぜならシンデレラはゲスな女、“ゲスデレラ”だったから! 「追う恋愛」から「追われる恋愛」へ。「尽くす恋愛」から「尽くされる恋愛」へ大好転する、「爆笑! 心屋流恋 愛本」。今なお人気爆発中の著者によるがんばらなくても素敵な恋愛ができる方法を大公開!...

関連記事

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part1~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!【恋愛】LINEやメールの文章術は恋愛に欠かせないツールです。コミュニケーション力が恋愛力です。そして、恋愛に欠かせないのはLINEです。LINEの文章術について解説します。LINEが上手になれば、恋愛から結婚への道も開かれます!また、本記事では株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part2~【恋愛(結婚)】外見がイケてる人はもちろん最初は注目を集め、有利です。「見た目が9割」と言われていた時代はそれでよかった。でも、LINEなどみんなが手軽に文章をやりとりするようになってから、テキストのやりとりが巧みなLINEイケメンの地位が上がりました。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part3~【LINE恋愛(結婚)の文章術】「あなただけ特別」というメッセージが加わりました。正しい情報+感情+特別感、 この3つがそろえば、既読スルーされることはありません!LINEは恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです!また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part4~【LINE恋愛(結婚)の文章術】...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part5~【恋愛(結婚)】LINEは欠かせない恋愛ツールです。どういう文章を書くべきなのか?を解説!嫌われたんだ!難しい!既読スルーの原因をご紹介!どうすればうまくいくのか?LINEの書き方についてポイントでご紹介します。また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part6~【恋愛(結婚)】LINEは婚活に必須なツールです。LINEなくして、恋愛は難しいです。「ありがとう」「いいね!」「さすが」を使って24時間以内に早めにレスポンスしましょう!様々なテクニックをポイントでご紹介します!また、本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part7~【LINE恋愛(結婚)】恋の接着剤や、恋愛の3つのスイッチ。 LINEは、恋愛に欠かせないコミュニケーションツールです。LINEなくして恋愛は難しいでしょう。そして、結婚もLINEが必要です。恋愛のスキルについて解説します!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part8~【LINEで婚活】LINEは恋愛や結婚において欠かせないコミュニケーションツールです。言葉って大事な時代です。LINEの使い方で損をしている人がたくさんいます。恋愛、結婚、婚活において、LINEの上手な使い方について解説します。本記事は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part9~【婚活(結婚)】LINEの使い方、LINEでの文章の書き方をご紹介します。デートへの誘い方や、言葉の並べ方。許される言い訳をご紹介します。本記事の画像は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part10~【恋愛のトリセツ】結婚(婚活)に、LINEは必要不可欠です。LINEの書き方や使い方は、非常に大切です。LINEの使い方ややり方をご紹介します。素敵な恋愛をして結婚に向かいましょう!本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part11~【LINEの使い方】恋愛や結婚において、LINEは必要不可欠なツールです。LINEなくして恋愛や結婚、婚活は考えられません。LINEの使い方ややり方をお伝えします。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part12~【LINEで恋愛する方法】婚活の一環でLINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。結婚に向かって、LINEのスキルを身につけましょう!例をあげながら、こういう時は、こうすれば良いんだよ!と具体的に解説します。また、本記事は株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワーを採用しています。...

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~

【恋愛】LINEの書き方を変えるとモテるようになる!~Part13~ 【結論】トラブルを味方にする「アクシデント返し法」 ・約束がかぶっても、ウソはダメ。誠実に話すのがいちばん ・予定変更の場合...

関連記事

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part1~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part2~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part3~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part4~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part5~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part6~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part7~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part8~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part9~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part10~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part11~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part12~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~

【モテる人の特徴】モテる方法&モテる女&モテる男~Part13~【モテる人の特徴とモテる方法】モテる女子特徴、モテる女の定義、モテる女子、モテる基準、結婚するためのモテる方法、モテる人の考え方を中心に解説します。また、本記事の画像は、株式会社bloom(ぶるーむ)のフォーエバーフラワー(花束保存)を採用しています。...